スポンサーサイト


今更ながら

アイマスの新CDシリーズの情報来てよかったー。
来年2月からということで、とても楽しみですねー。
一体どんな曲が来るのか…wkwkが止まらないですね。とりあえずL4Uでの新曲のREM@STERは欲しいとこですが…、完全新曲も欲しいところ。
SPでの新曲は12月に発売されちゃうので、違う新曲が来るかなー。 SPも楽曲ダウンロードとかやるのかな? でもそれはそれでメモステにかなり負担が来るな…。

それともうすぐベストアルバム発売だ! 11月19日! そしてもうすぐ美希の誕生日だ!
…まあ誕生日だからと言って何をするわけでもないというか、イベントで並んでるだけなんだろうけど。

そしてそして、11月19日といえばベストアルバムばっか考えてたけど、箱○のシステムアップデートがありますね!
ディスクをインストールして静音、高速ロードが実現!! 箱○は壊れやすい、うるさいというのが弱点で、あとはとてもいいハードだと思うので、うるさいが消えるだけでも神対応と言わざるを得ない。
壊れやすいってのは…自分も一回福島に入院させたことがあるので、もうどうしようもないかなーと思うw マザボとか交換してくれたし、もう壊れないと信じてる。

で、ソフトのインスコ可能って素晴らしい機能が来るのでwkwkしてて肝心なこと忘れてたわ・・・。
うちの箱○くんは、古いので20GBしかHDDがないのですよ^^
今は60GB標準らしいけど…。
で、プロデューサーにはわかると思うけれども、アイマスのDLCのカタログって結構重いよね^^
他のゲームのデータとか込み込みで、体験版とか全部消しても7.5GBしか飽きができなかった…。

L4Uとか箱マスってDVD2層だったかな…? フルでインスコするとなると、2層だと8GBいるのかな?^^;
どうやら高速・静音化はうちにはやってこないようです。

120GBのHDD買おうと思ったら売り切れてるし…、もうねw オワタ。


それから21日からカスタムテーマの配信第2弾が始まるようですね。
PSPのシステムアップデートは放置して4.21のままだけれども、これだけはがっつりいただきますよー。

そしてそして、ついにアイマスVISAカードの申込ができるようになりましたー。
来年から働くし、今はいいかとか思っちゃってたけど、気がついたら申し込んでいた…! どういうことなの。
1000円で1ポイントなのに、1000セット限定の名詞が200ポイントで交換ってどういうことなのww
20万円ですね、わかります。
バーローwwwww

さすがの忠実なしもべたる自分でも名刺はあきらめざるを得ない。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

