スポンサーサイト


あれはなんだ! サンダー!

斬撃のレギンレイヴもぼちぼち進めている。
やっぱり虫でてくんのねww

「あれはなんだ!!」
「サンダー」
がなかった。 酸なのかどうかも良くわからない液体が飛んでくるのだが。
「ここに敵はいるの?」
「ここに敵はいません」
「いるじゃない!」
ってセリフが凄い勢いで流れたのに、なんか笑った。全くあてにならない女神さまだwww
ここにいませんから1秒もたってないのに敵に見つかったぞ。


液体を飛ばす虫。どう見ても防衛軍のアリです。
しかも今回は遠距離攻撃がなかなか勝手がいいのがないので、結構せん滅に苦労する。
ペイルウィングみたいなゲージがなかなか厳しいぜ。しかも自然回復しないから厳しい。
ペイルのあの仕様も結構きつかったがw
あと攻撃力が想像以上に低いな…。命を吸う魔剣レベル2でも弱い。ノーマルなのにw
やってみるとなかなか機敏な動きができないので、地球防衛軍よりも難しいかもしれない。
緊急回避の操作だけは何とかしてほしかったな。神速移動、これはきついぜ。
ヌンチャクの方をふると振った方向に高速で移動するのだが…なかなか誤爆が多いwww
その辺もテクニックか。

フレイもフレイアも一長一短でなかなか難しい位置でバランスが取れてる気がする。
フレイのミッションは今のところ全部簡単。まあノーマルだしーp-;;; これで難しかったら最早ハードですら死ねるレベル。ノーマルからだとあと3つ上の難易度があるんだぜ^^
フレイアは厳しいなw 虫が群れてやってくるところがきつい。防衛軍と違って洞窟内も案外明るいのが親切だが、距離離れて攻撃されると結構つらい。
槍なのか、囲まれたら槍しかないのか。
しかしWiiリモコンと槍は相性が悪い。槍や弓の操作は断然パッドがやりやすい、と思う。
モーションプラスで大分やりやすくなったが、槍のポインティングは難しい。適当にやってればノーマルくらいはいけるんだけど、それじゃプレイヤースキルが上がらないw
とりあえず炎の矢を撃ってまとめて片付けてるが…。このダメージ量だとノーマルでも後々きつそうだ。
防衛軍のロケランくらい火力とバランスのいい武器があればwww


初週2万本ちょいだったらしいね。
もうちょっと売れて欲しい良ゲーだ。じわじわ売れるのかなあ。こういうコア向け?のゲームは初動型になりそうだ。
まぁ見るからにB級っぽいというか、そういうのもあるだろうなあw
個人的にはこういうゲーム凄い好きだw セリフも毎度のことながら熱いしw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

