

アニサマBD

ついつい買ってしまった。
アイマスとゆかりんのLittle Wish見たさに^^
あさぽんのために1日目も買おうと思ったが…1曲だけだからなーと思ってやめてしまった。
またいつか買おう。ちょっと今月は余裕ない・・・かも?_?


アニサマのアイマスはいいなぁ^^
あの広いステージで盛り上がってる様子を映像で見ると爽快な気分だなー。
アイマスのライブでは多分あそこまで広い会場で歌う機会はないんじゃないか…。いや、次こそはドームですよ、ドーム!
実際難民の出方とか見るに、せめて3rdと同じパシフィコあたりをとって欲しいところだが…。
横浜アリーナは…無理かな^^ω

ああ、でもあの広い空間いいなあ。 あれが全部変態紳士で埋もれたらすごいだろうな^^
引いたカメラの時の会場の広さがやばい。なんか見ててwkwkする。
広い会場はLONGカメラが映えるな^^ サイリュームが綺麗だ。
当日そこにいたはずなんだがww
ちょっとあの日はステージから遠かったなーp-lll

「キラメキラリ」の盛り上がりはとてもよかったw
開場広すぎてコールが反響しまくって何だかよくわからないけどよかったw
「my song」はところどころ光の当たり方がすごくよかった。カメラの映し方がうまい…。臨場感がすごいぜw

そして何より、えりりん・仁後ちゃん・ミンゴスのコメント部分も全部収録されてて良かった。

キラメキラリはどのライブ映像見てもいいなww
この一曲だけでこのBDを買った甲斐があったというものだ。
こういう時だけ役に立つな、BDはw 画面超きれいだーp- テレビの解像度的にBDのフルスペックを出せてないのがアレなんだけど…。
そしてDVD版を見てないから差がわからないんだけど^p^ 


来年もアニサマに出られるかなー。ここ最近の本家の勢い的に若干心配だ。でたら今年も行くぞお^^ 出来るだけ早く出場決定して欲しいw


アイマスのVocal Collectionも買ってきたが、今日はお預けーp-
BDはまた時間のある時にはじめから通して見ようw
まだアイマスとゆかりんしか見てない^^
明日通勤中に聞こう…。今日は携帯の機種変更が思った以上に時間かかって、くたびれた・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

