スポンサーサイト


Vocal Collection

聴いてみた。
「アナタのヒトコト」とか「SHINING STAR☆彡」とか「FO(U)R」とかはもう大分前からかなり聞いたからなー^p^
感想は省くw

新曲のJ☆U☆M☆Pは、その名の通り跳ねるようなメロディーの曲だった。
サビまでのメロディーの流れはいいと思うw 
サビがややイマイチに感じた。少し盛り上がり不足というか…なんでもかんでも盛り上がれはいいってわけでもないんだけど…どちらかというとパワー不足なのだろうかw
少しBGMに負けてる気がするw むしろBGMが強すぎるのかも。
間奏のメロディーはなんか好き。不思議な気分になる。

J☆U☆M☆Pもいいけど、個人的に今回のCDの目玉はドラマCDで出た曲のフルバージョンじゃないだろうかと思う。
特に「Melted Snow」が良かった! 貴音ソロもいいけど、961バージョンのが個人的に良い。
961の3人は高音がとても映えると思うんだ。そんな感じの3人にぴったりの一曲だった。
ホントにCD出してくれてよかったw フルバージョンが存在するのにCDは未収録のままとか泣けるところだ。

「ストレートラブ!」や「白い犬」も良かった。
「ストレートラブ!」は春香さんソロがいい。主にキャラ補正が入ってるからだがww わかりやすいメロディーと、わかりやすいテンポ、歌いやすい流れ。若干盛り上がりに欠けるところはあるけど、無難な曲だと思う。
「白い犬」はゆっくりしてて安心する曲。癒される^p^ やはりこういう曲はやよいが強いな…。圧倒的だw

…今回のCD,千早やあずささん、ゆきぽがいないんですが…。サミシス。

3月のCDでもゆきぽは出るとしてあずささんや千早はいないしなー。
次のCDシリーズがいつかはわからないけど、あずささんの歌分が足りない^^

あと、原稿。明日から本気出す…
スポンサーサイト
コメント

No title

まったくおんなじ感想でしたw
メルなんとかスノー(←何故か読めない)、は良かったですね。ストレートラブもフルだと印象ちょっと変わったり。ただファン以外にはちょっと盛り上がりにかけるCDだったかなーと思わなくもないCDでした。

まあ最後の赤ちゃん言葉でCDの盛り上がりとかどうでもよくなるけどね!!(土葬)

No title

次の3月CDに期待ということか^^
Vocal Collectionは今まで入ってなかった曲と、新曲が来ただけでも十分ということ・・!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

