

Amazonぞくぞく

いつ予約したのかも覚えてないものが何故かやたらやってくる2月末。

27016348_4192350591s.jpg

ぷちますのラバーストラップ第2弾がきた。
正直待ちわびたw 待ちぼうけになりすぎてて忘れてたレベル。
何故こうも発売日がのびるのか…。
でもちゃんと届いたのでおkおkw
出来もとてもよい。
はるかさんがいるのがいいね。
ぷちどるの中でも、あずささんにならんで何だかよくわからない能力を持っているはるかさん。
しかし可愛いーp- 本能のままに生きてるところが、どこか可愛いw
残念ながら、ストラップとして使うことはなさそうだ。
本当はめっさ使いたい^^ でもでかすぎるw しかも使うと汚れるし…。ついでに携帯は会社にも持ってくし、これがついてたら流石にな・・。
ぷちますのファンが増えすぎてしまうしな^p^

まぁ実際、同人のサークルさんが作った亜美真美のストラップがついてたりするので、いまさら感もするが。直径6センチのストラップはでかすぎですよね^^lll

27016348_177433138s.jpg

あずささんのフィギュアがきました。
この腰のくびれおかしいだろwwwww なんというばいんばいんぼでぃ。
これが大人というものか。
しかし自分より既に年下であるーp-

27016348_1411793194s.jpg

ぴよちゃんも届きました。何故かオプションがいっぱいついている優遇ぶりである。
くっ…ぴよちゃんとあずささんで何故こんなに体格やスタイルが違うんだーp-
そんなことはないだろーp-lll
だが、まさか真とか貴音さんとかより早く小鳥さんが出てしまうとは…。
この帳簿の持ち方がポイントである。
だっこひよこは取り外し可能。

27016348_3185864822s.jpg

実は小鳥さんには秘密があった!
腕パーツがもう1組ついているという優遇っ!
なんと夏バージョンということで半袖なのだ^^ しかも腕の形が変わるので、様子がガラッと変わる^^
ポーズとしては冬服よりもこっちの方が好き。
このポーズの取り方、どう見ても事務員のレベルを超えてやがる!
流石は小鳥君。若いころのなんとやらだな。
後ろ手に帳簿を持っているところが、妙にぐっとくる。

27016348_3728594735s.jpg

ドロッセルお嬢様がやってきた^^
figmaとかを華麗にスルーして、まさかの超合金の方を買った。
ずしっとくる重さ。そしてスサマジイほどのオプションパーツ^^
もうなんていうかジョジョ立ちさせてくれといわんばかりの手パーツの多さに泣いた。
しかし写真は出してとりあえず立ててみたもの。
色々ポーズをとらせてみたい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

