

入稿しました

無事ではないですが、3月22日の「THE IDOLMANIAX」の原稿を入稿しますた!!
もう連日夜なべ作業でカツカツだった…。時間にゆとりを持ってやらない自分が悪い^^lll

ちゃんと本ができるか心配。
印刷所の方々が、というより、こっちが入稿した際に間違ったとか何とかがものすごいありそうでね…。
印刷所の人すごい優しかったし、迷惑かけたくないな…。

時間ギリギリで、ギリギリの作業だったのでかなり苦しかったなあ。
何でこんなにギリギリになったんだろうーp-

Mixiのブラウザ三国志やったり、レギンレイヴやったりしてたからか^^lll

とりあえず寝よう。

販売する本に関してはまた明日うpします。

最近余り更新できてないのがくやしい。ついついゲームとか何かに熱中すると、ブログを放置してしまう。
とりあえず入稿できたので、またまったりゲームでもやりつつ書き散らしていきますよ^^

とりあえず先月のアイマスSPのDLCを買いに行こう…。
もうね、ホントいっぱいいっぱいすぎてww何でか買えてない。 今月分と一緒に買うかあ?_?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

