スポンサーサイト


昨日のことと、これからのこと

ここからが本当の地獄だ・・・。

ハイパー社畜タイムが始まるよー/(^O^)\
社畜どもをなぎはらえー(^O^)/
だから下流工程はやめろと・・・。
おらwkwkしてきたぞっw
某社が24時間体制でやっても炎上して、今なお自転車状態のシステムテストとか(-.-;)
テストってレベルじゃねーぞwww

面白くなってきた。どうせダメなんだから期待せずに死ぬ気で頑張れということかo(^-^)o
残業代期待しとく。

しかし明日から社畜タイムとは僥倖。
今日アイマスのCD買いに行けたじゃん、やったね!
ラジオCD、何故かとらになくてヒヤヒヤしたぞ。


アイマスといえば昨日はアイマスオンリーでした。
コミケットスペシャルとかに喰われて、いつもより若干人少なめな感じだったけど楽しかった。

来てくださった方々ありがとう&あいしてる。

少しずつでも知り合いが増えるのが楽しいw
基本的に非アクティブなので・・・。

それにしても亜美真美サークルは毎回少ないね。酷い話やで・・・。自分も今回が初めてだったけどw
春香さんとりっちゃんと亜美真美をこよなく愛する自分としては、何とかなって欲しいところ。まぁなければないで自分で描けば良いかあww
次は春香さん描くぞ。今回は稀に見る春香さん無し本だったので次はがっつりいくさw

キャラを中心にばんばん買ってた自分も、徐々に好きな作家さんとかも増えてきて、より一層オンリーが楽しくなってきた。
まぁ相変わらずキャラ爆撃はしてるから、出費増えるだけなんだけどw

自分のサークルについては、もう少し頑張りたいなあ。
今回も結局ぎりぎり入稿で余裕なかったし・・・学習しないなあ。
次は本気だす。いや、毎回ギリギリという中で本気だして描いてる。でもやっぱ余裕持って描いた方がいいものできるものよね。頑張ろう。社畜タイム乗り切ったら・・・w

次から本気だすと言いつつ、5月のオンリーまではもう日がないなw だが本気だす! きっと出す? 出すかも。

真(まことじゃないお)に本気を問われるのは次の次のオンリーだ\(^O^)/
北海道へ飛ぶぞ! だってもう申し込んだからなっ!
今年の5月は北海道よねw どうやっていくか・・・。
楽しみでもあるな。凄まじい過疎の中和気藹々と変態紳士が戯れる空間とかやべぇ。wkwkしてきた。

よし、色々頑張ろう。



あとDSの後継機が今年度に出るっぽい話を聞いた。
今年のE3で発表クルー!
まぁとりあえず買うだろ。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

