

5周年ライブキター

アイマス5周年ライブ情報KITAAAAAAAAAAAAA!!

【開催場所】
   幕張イベントホール(幕張メッセ)

【開催日・時間】
   2010年7月3日(土) 開場 16:00 / 開演 17:00
   2010年7月4日(日) 開場 14:00 / 開演 15:00

【出演者】
中村里子(天海春香役))/長谷川明子(星井美希役)/下田麻美(双海亜美・真美役)
/原由実(四条貴音役)/沼倉愛美(我那覇響役)/釘宮理恵(水瀬伊織役)
/仁後真耶子(高槻やよい役)/平田宏美(菊地真役)/滝田樹里(音無小鳥役)
/今井麻美(如月千早役)/たかはし智秋(三浦あずさ役)/若林直美(秋月律子役)・他

おwwwwまwwwwえwwwwwwww 幕張とかmjky
これは難民でないと信じた。
2日間開催とか神すぎる。絶対行くぞおおおお!
ゆりしーはまた出ないのかくそおおおおおお。でも今回くぎゅくるううううう。

これはライブBD出ない予感…。

幕張2日間…夢のような時間だ。
イベントホール、イベントホールなのか。
まさか9000人行っちゃうのか。今のアイマスにそこまで力があるのか。。。いやあるだろ^p^
人いっぱいくるくるー。
未来を思うと胸が躍るなww このために生きているようなものだ。
そしてこの会場、5周年、前前からの引っ張り、間違いなくアイマス続編クルー。
俺たちの本当の戦いはここからだ。


http://toptour.jp/sit/tokachitour/
まぁ先のことは置いておいて、とかちオンリーいこうぜ^^b
まさかツアーあるとは思わなかったわ。流石プロデューサー達である。ぬかりはない。
これを使っていくしかないな。

だってもう翌月曜日有給とっちゃったし。うふふ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

