スポンサーサイト


今月のマ王

今月のマ王読んでて気づいた。
先月分買い忘れてる^^lll うおああああ。
毎月マ王買ってれば、当然全部読んでるわけで…。1か月分話逃したのはぷちますだけでなく、他の部分でもショックだわーp-lll

買ってもいないのに何故か買った気満々でいた俺…。一体どうしたというの。
マ王が2月末発売でも4月号、1月末でも3月号だから、3月号あるし買ってる^^と信じたのーpー
クズだああ。


まぁすぎたものは仕方ない。
1話分見逃しても何とかなると信じた。

ぷちますは相変わらずだった。
今回は前編であずささんにスポットが当たり、後半は最近少し出番のなかったゆきぽが全面プッシュの回だった。
あずささんもあのPを好いているのか^p^ ぷちます界でも何故か不自然に持てるな、Pはww本当に仕方ない男だ^p^ 顔すらないのに^^
たかにゃが地味にいいキャラ出していると思う。

ゆきぽ全面プッシュの方はなんていうかもう、これ可愛すぎてやばいね。
やばいわww
面白いとか面白くないとかそういう次元じゃないな。見てるだけでいいレベル。
これからもずっと続いて欲しいw
折角AパートBパートで2分割ページもらってるんだし、今回みたいに前半を765アイドル主体、後半をぷちどる主体って感じで分けてみるのもありだなあ。
これだけキャラがいるんだし、組み合わせで話作るだけでも相当物が作れそうだw

で、2巻まだ^^


2月14日のシークレットイベントの詳細も載ってた。行きたかったなあ。
まあ当たらなかったものは仕方ないよね。しかし876プロの中の人が来るイベントは今後あるのかというと…どうなんだろうなあ。
積極的に活かそうとしているようにはあまり見えないのが残念。
ゲーム中でも765プロとの絡みがそこまでなかったから、展開的に難しいのだろうか。

3月のDLCはTOVアニス衣装と小鳥さんアイドラみたい。
アニス衣装はなかなかの出来だが、そこまで似合う子がいるのか少し心配であるww
なかなか難しい服だからなあww 2月のエステル服は意外といけたから何とかなりそうな気もする。
写真を見る限り雪歩がよさそう。

曲は…REMIXの「太陽のジェラシー」「First Stage」「THE IDOLM@STER」「蒼い鳥」が来るらしい。
うーん、イマイチ新しさはないな。L4Uで出た奴の焼き直しなのかな。
価格が1曲1人分30円という、今までから見れば安い価格。
30×12×4だから、1440円かぁ?_? あれ、意外と安いなあ?_?
REXバージョンってREM-AでもREM-Bでもないのかあ? どうなんだろう。


SPのDLCも新作の発表を夏に控えて徐々に薄れてきた模様。
もう少し粘ってほしかったというか、もう少し箱マス見たいに意欲的に搾取してほしかったなwww
衣装の面ではそんなに不満はないけど、楽曲ではもう少し頑張りましょうという感じ。
新曲は良かったが、曲が出ない月と、L4U曲の再ダウンロードが多すぎ。
採算取れないんだろうけど、いっそ割り切ってL4U曲1曲も持ってこないで、全部新曲だけにしてほしかったw

アイドラもいい作品もあったが、もう少し行けるんじゃないかなーと思ったw
箱版も大概な感じのもあったけどwww

ということで明日ダウンロードしてくる。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

