スポンサーサイト


今回のカタログ

カタログ落としてきた。
REMIXはREM-Bだった。まぁそうだよね。
ダンスも特に変わってない様子なので値段相応ということか…。全員分買う人にはちょっともったいない出費ではある。好きなキャラだけならおいしいというところ。

TOVアニス服はなかなかの出来w
もとがPS2のソフトだし、衣装の綺麗さはソロダンスに全てをかけてるアイマスのが上だった。
意外と誰が来ても似合う予感。あ、あずささんは・・・^^


アイドラ新作。
小鳥さんと一日デート^p^p^キタコレwww
PSPのアイドラでは何故かやたら存在感のある小鳥さん、いいね^-^
それにしても幾度となく小鳥さんとフラグが立ちそうで、全て破壊してきた朴念仁Pが、ついに本気を出す…と思ったが、相変わらず朴念仁のままだったwww
しかしここで、幾度となく晩御飯食べにいく伏線を張っていたのをここで回収www
…美希が出演の時点である程度結末は予想できそうな気がしたww

それにしても小鳥さん^^ 同人誌棚買いとか流石です。

当日になった。
小鳥さんが相変わらず事務員服で安心したのと同時に泣いた。

一緒に映画を見ることになってるんだが、「映画を観る前の諸注意を見ないとー」という小鳥さん。いつもライブ前に中止してるだけあって、観点が違うなwww
小鳥さんの趣味が凄い勢いでプッシュされていくアイドラww
おたくで腐女子とか最強じゃないかーp- 

しかしこの小鳥さん異常な可愛さである。
今回のアイドラは良かったw
なにかこう、作る側の気合を感じたww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

