

今期アニメ

新アニメを見続けている^^
まあどうせそのうち録画を忘れて、見る気が失せて行くだろう…orz

いちばんうしろの大魔王は、まったく期待してなかっただけに大穴だったw
テンポとのりがよくて、何だかわからないけど見てて楽しかったな。
あと、ふんどしは新しいと思う^^
よくわからんけど、今期のバカエロアニメなんだろうかw かと思ったら意外とよく動くのね。
セリフ多いし、世界観もよくわからないけど、1話には引きこむ力があった。
今後も1話みたいなノリで進めるのは難しいとは思うが期待している。

ジュエルペットてぃんくる。
正直公式の絵柄にホイホイつられて見た。深夜33時半のアニメww
しかし1話からあんまり動きも良くないし、作画も良くなかった印象w
1話だというのに、早くもこのアニメの関連のおもちゃやDSゲーム、ネットのソーシャルゲームのCMがあるあたり、商魂たくましい。まさかネトゲーまであるとはね…。
話としては、魔法学園ものっぽい感じ。人間界の女の子が、魔法世界のぬいぐるみみたいなキャラと一緒に魔法世界の学校に通うみたいな流れだ。
女の子の方は、ありがちな感じではあるが、人間界の方にも色々好きな男の子かもいるようで、2つの世界はどうなっていくのかが少し気になる。
女児向けアニメなので、まぁこんなもんかと思う。見続けるかは微妙。プリキュアでいい気がした。

薄桜鬼。
意外と女の子の主人公が可愛いのがいいよね^^
イケメンパラダイスなうえに新撰組とか、もう狙いすぎ感が出てるんだけど。
でも自分的に逆ハーレムものもおいしく行けるので、女の子一人に対して、イケメソがたくさんの、このシチュエーションはなかなか熱い。
ただ、印象としては、1話ではほぼ話が進んでない感じ。イケメソの紹介的な感じで終わったか。今後も話があるのかは微妙な線だ。
とりあえず1話で分かったのは、新撰組って関係なくねwwwってこと。

WORKING。
ちっちゃいぽぷら先輩が可愛かったからよし^^
4コマ原作だけど、アニメのテンポは良かった。
キャラ紹介で終わったけど、原作のストックもあんまりないだろうし、上手く引き伸ばしてくれるといいな。
絵柄は大分好き。
特に何も考えずに見られるから好き。

荒川アンダーザブリッジ。
こういうノリはあんまり合わないんだなーと思った。
人を選ぶ感じ。面白い人には面白いんだろうなあと思った。シュール…なのかなあ。

閃光のナイトブレイド。
1話はあんまりよくわからんかったw
なんか能力使って、中国で戦ってた。よくわからんw
主人公の立ち位置も、どういう話なのかもw
アニメノチカラ枠は、毎回こんな感じで初めはナンダカワカラナイものを出してくるんだろうか。最後まで何だかわからないまま終わらないことを願う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

