

まだある新アニメ

多いなあアニメ。
1話をちまちま見ている。ネトゲもあるし忙しいなww

迷い猫オーバーラン。
女の子可愛いな。お嬢様がいいなw ちっさいし。
そう、女の子は可愛いな…。
主人公のお姉さんが、あずささんにしか見えない件。本屋とかに大分前からポスター貼ってあったけど、見るたびにあずささんにしか見えなかったwww
生き写しやで…。似た記号のキャラはそれこそ掃いて捨てるほどいるんだろうけど、ここまで似てると、見るだけで何故かどきっとしてしまうわww
まぁ・・・それだけのアニメだった。
1話は特に話もなかったし、面白いかといわれると絶望的につまらなかった。
盛り上がっているようでテンションはずっと低めのアニメだ。

RAINBOW。
久しぶりにこういうアニメみた。ちょっと期待できると思った。
男くさいアニメもいいな…。1話は大分強烈的な感じだったから、ひきこまれてしまったw
これからどう展開していくのかはさっぱり見えてこないので、次回も見てみよう。
だが間のCMで入った、ロッテのガムとハルヒのコラボCMの印象のが強かった気もするww
あのCM誰が得するんだよ…。
あのCM見て誰がガムかうんだww

けいおん。
正直1期全くと言っていいほど見てないからアレなんだけどww
キャラ紹介聞いて、「へー、そうなんだ」って思うほど知らない俺^p^
OPぇ…。1期の方が良かった気がする^^ これは音楽の趣味趣向によって違うか…。
EDは無難な感じか…。そんなに印象に残る感じでもなかったが、悪くもなかった。
本編の方は何の抑揚もないけど、まったり何も考えないで見られるのもいいか^^ 新入生を勧誘してるパートはちょっと面白かったwww 
mobの人の顔がヒドイ芋顔なのはどうにかならんのか^^ww
ライブシーンなかったのが残念かあ。
色の塗り方がくっきりしててなんか好きだな。明るい感じがいいw
手がちっちゃすぎるような感じの部分がちょっと引っかかったけど気にしない。 
録画してRAINBOWのあとに続けて見たから特にいいw 対称的で癒されたw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

