

うあああ

MBFへの新刊は絶望的だ…。
実際には先週の段階でわかってたんだけども…。
出るイベントには必ず新刊をって言うのがポリシーだったんだが…悔しい。

ボーカルコレクション2が出る直前直後、大腸炎にかかりますた。
猛烈な腹痛ではあったものの、おなか壊すとかそういうのがなかったんで、てっきり筋肉痛かと思ったんだけど、心当たりないし、立って痛い、座って痛い、寝て痛いとまさに地獄。
月曜にやっとの思いで会社から帰宅し、火曜も出社しようと試みたが、朝の電車内でギブアップして途中下車、病院へ。大腸炎と知る。
水曜も引き続き動けず、木曜は動けるものの、原稿するほど集中できず。ボーカルコレクションは死ぬ気で買いに行ったがww
金曜には大丈夫になったが、もう締め切り3日前。死亡確定。流石に3日で下書きから清書までできない…。
値上げにはなるけど、ギリギリの締め切りにしてもらえば・・・と思ったけど、それでも1週間ないのはギャンブルすぎて無理だった…。

MBFは既刊とペーパーか何か用意できれば…。


そんなわけで、亜美真美オンリーには新刊出せるように頑張りまっす。こっちはGWあるし何とかなるんじゃないかと…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

