

GW中

アイマスオンリー、MBF3お疲れ様でしたー。
沢山の人が参加されたようで、人もたくさんでしたねー。

今回は新刊が出せなかったけど、次こそは…。
イベントに参加する時は新しいものを何か持っていきたい!

次は亜美真美オンリーです^^
北海道ですよ、北海道!

ううむ、wkwkしてきた。

だけど実際問題、飛行機で旅行したことってほぼないんだよね。
不安半分でもある。
空港の荷物検査で引っ掛かって、かばんの中開けられて中から同人誌がいぱーいとか、そういうディザスターは起きないよね^p^lllKOEEEE

亜美真美オンリー、意外と多くのサークルが参加するようで、とても楽しみだ。
ここまでのサークルを集めたのは、主催者側の努力のたまもの…。サークル参加側としても、是非とも頑張りたいところだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

