スポンサーサイト


これはでかいw

アイマスのベストアルバムの限定版マジパネェですよ。
見開きの同人誌よりさらにでかい^^ 
なんだこれは…。俺は間違ってMOディスク版でも買ってしまったのかと思った。
まだ中身は聞いてないが、何となくこのでかさで3150円はお得な気がした。
ついでにゲーマガ買ってきた。

秋葉原は今日もガンダムカフェに列ができてました。
一体あの中に何があるというんだ…。

アキバついでに、ソフマップでアイマスのDLCをダウソ。今頃先月のを落とすって^^lll
仕方がない。だって、セーラー服の衣装もREMの楽曲も全部箱○でも買った、聞いた奴だし、そこまで急ぐ気はなかった。でも連休中には落とすつもりだったんだが、なんか忙しくて行ってなかったw

今日もソフマップの前にはメイドさんがいっぱいいました^p^
どうせイロモノコスプレばっかだろwwwと思ってたら、正統派の黒いロングスカートのメイドさんがいて不意をつかれた。
正直結構惹かれてしまった^^
でもメイドさんにお金出すなら、アイマスのCDもう1枚買うだろ^^と思ってスルーした。

亜美真美オンリーの原稿は全く手つかず。コピー本を明日明後日で用意しよう。
なんか絶望してたけど今日になってネタが思い浮かんでくるという地獄。ファッキンジャップ^^#
明日から2日は地獄だな。今日は何もやらない。明日から本気出す^^


そういえばマガジンで、絵師のヤス氏が漫画を書き始めていた。
久米田原作とかはまあどうでもいいんだけど、おとまほとかとらドラとかの絵師のヤスがまさかマガジンに来るとは思わなかった^p^
おとまほはいいラノベ^^ 主に俺得。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

