スポンサーサイト


律子オンリー

締切日ギリギリに参加申し込みをして、少し心配だったけど受理されたようです。

締切日ギリギリにメールで、振り込み証明と、申込書、サークルカットを送るという、まぁなんていうか迷惑な参加者で申し訳ない限りだ。
でもこれで多分参加できると思うので、次は本を作りたい。

ただ話を作るまでにかかる時間が未知数なのでどうなる事やら。
なんかふと話が思い浮かぶ時はぐわーっと出てくるんだけど、思いつかない時は何もないんだよねーp-

なるべく早く思いつけば、それだけ早く描く作業に入れるから、締め切りも安心なんだけどね…。
頑張ろう。あと1カ月ある。
もう1カ月しかない^^lll

合宿で会えたPにはまた会えるかな。少し楽しみだ。
もらった名刺のプロデューサーに連絡というかお礼というか、そういう感じのメールやブログ米をするのって迷惑かなあ、と迷ってしまってこんな時間だ。
あとは、合宿中にも色々話を聞かせてもらったサークルさんとかとも交流をしたいなあと思う。
思うものの、そういうのってどうなのかなーと不安でもある。女性向けジャンルとかだと、わりとサークル同士、またはサークルと一般参加者の交流も深いと聞く。ただ色々しがらみもあるようだが。
男性向けでそういうのはどうなのかな。こっちの実力が実力なだけに、すりよってるように見えるのかなあと心配だ。
とはいえ、折角だからPとの交流を深めたい。サークルさんだけじゃなくて、もっと色々な人と本当は交流がしたいw
だから合宿も行ってみた。本当に良かったww
ただ、合宿の参加というだけで終わりたくない。
勇気を出して見ようか…。

まだ疲労が抜けてないのか、帰宅後しばらく寝かかってたせいでもある。

早く日常に戻らなければw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

