スポンサーサイト


マリギャラ2とゼノブレイド

マリオギャラクシー2とゼノブレイドがもうすぐWiiで発売だ。
これはもうどちらも買うしかない。

マリオギャラクシーは1は買っていない。
信じられないことに、殆ど人の家で見た、やったw 人から見ればいい迷惑だ。
でもアクションゲームは1人プレイゲーでも(マリギャラは一応2人できなくはない)誰かと騒ぎながらやると面白いよね。
マリギャラもそんな感じで面白かった。

意外と難しい場所も多く、ビギナーからアクション慣れしてる人みんな楽しめる良作だった。
GCのマリオサンシャインはちょっと難易度高かったかもしれないw
視点操作その他諸々のマリサンの良くなかったところがほぼ解決してた。

あとマリギャラは音楽が良いw
本当にいい音楽で、サントラが欲しくなってしまったレベル。今回も音楽には期待できる。


ゼノブレイドは戦闘シーンのトレーラーが来て、なかなかよさそうだった。
Wiiであんだけ作り込んだRPGって殆どないし、期待できる。

ゲームを買っちゃうと、それにつきっきりになってしまうから、律子オンリーに出す本に早く取りかからないと…。
マリギャラ2出るまでにペン入れまで行ってれば最高だが、もうあと1週間しかないw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

