スポンサーサイト


カタログ待ち遠しい

アイマスのカタログの内容がわかりますた^^
新曲は勿論「神様のBirthday」。今日からトレーラーが落とせます。あとで見るかな^^
カタログの着弾は26日の予定ということで、25日18時が楽しみですね。


カタログの内容として…
ホーリーナイトドレスやべえwwww 純粋に可愛い衣装キタコレ!
名前はホーリーナイトドレスとかいってるけど、ぶっちゃけサンタ服です。本当にありがとうございました。
実はアクセサリにサンタ帽子はあるんだけど、服はなかったのが残念でした。ってかそういうの結構多いよねw
この衣装を着せるのが楽しみでしかたない。待ちきれない^^
前回のライブフォービーナスといい、可愛い系の衣装を持ってきてくれた765は神。

アクセサリも、クリスマス仕様満載でとてもいいね。
リースやギフト、トナカイのつのや雪だるま。画面がにぎやかになりそうで楽しみ。
特に自分はだっこ系のアクセサリが意外と好きだったりするので、雪だるまはとても楽しみ。
ここまでで1800ゲイツ。

新曲で1200ゲイツ。合わせて3000。新曲のおまけ、うきわきますたー!
無印版箱マスのほうに水着と一緒にアクセで売られてたうきわ、いったい何時になったら来るのかと思ってたよ。
あとは羽根扇子と大正リボン。アクティブチャイナのアクセとハカマグラディエーションのアクセだなあー。ってことはそろそろ来てくれるのかしらw 無印箱マスでこの2つの衣装を残しておくとは、765も人が悪いよ、mjd。
ハカマグラディエーションはイメージ的に1月、もしくは3月かなあ。どちらにせよ早く来てほしい。

そしてアイドラ2つで800ゲイツ。合わせて3800ゲイツ。
やはり新曲がある月は3500ゲイツ程度では抑えられないか…。ゴクリ。
今回のアイドラは美希といおりんということで……なんかwkwkしてきたよww アイドラの出来もどんどんよくなってるので、期待。
さらに演出も凝ってきたのでそれもまた楽しみ。


あとPSPのカスタムテーマの配信が今日から第2弾になったので早速落としてきますた。
うんうん、ワンダリングスターだね^^ いいものだなあ。無料だしww


明日はいよいよ旅立ちかー。なかなか大変だねえ。wkwkしてきたよ。とりあえず色紙は買ったけど、サイン会の整理券もらえるかなあ。

あと、tvkアニメ祭りかなんかで、アイマスSPの試遊台来るらしいね。
TGSでおいたのと同じらしいが…ホントTGS行ってよかったわー。イベントかぶりまくりで苦しいぞw

イベントかぶりまくりで苦しいといえば、24日の
*日時* 11月24日(月/祝) 
*時間* 開場/18:00 開演/18:30
*場所* LIVEGATE TOKYO
*料金* 前売¥1,500/当日¥2,000
     (ドリンク¥500)
*出演* MC/佳織みちる コツキミヤ
     ゲスト/中村繪里子

コレwwww どうしようかねw
ゲストのえりりんのために行く…?確かにその日の朝5時に帰宅するので、当日券に賭ければ行けないこともないが…。
だが当日券は小数枚発行とかいってるし、もう無理かなー。それになんだかんだいって体力的にきつそう。
でもトーク&ライブ形式ということで楽しそうなんだよなあー。とりあえず行ってダメならダメで泣くか…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

