スポンサーサイト


律子オンリーDelight to Ritsuko2

律子オンリーにサークル参加してきました。
果たしてこのブログを見て、当日に会場に来てくださる方がいらっしゃるのかどうか・・・は、さておき、当日までここにサークルスペースを書かずじまいで申し訳ないです。

それからもうひとつですが、今日スペースに来てくださった方の中で、乱丁本を買ったという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、この日記にコメントをつけていただくか、メールを送ってください。
郵送、もしくは次のイベント(コミケは落選しましたが、知人のサークルのスペースに本を出させてもらう予定です)で交換いたします。

一応乱丁本は弾けたとは思っていますが、イベント開始時に見本誌としておいてあった本が乱丁という散々なものだったので、念のためご確認ください。
ページが振ってないのでわかりにくいですが、一ページ目に律子の「くぉらぁぁぁあ」から始まっていないものが乱調となります。


今回のイベントはいろいろと楽しいこともありました。
まず、差し入れをいただいたこと^^
アイマス関連の知り合いが少ない自分は、差し入れをもらったり送ったりする機会がほとんどないので、もらえるとすごいうれしいです。

あとスケブを頼まれたこと。
スケブを描いてほしいと頼まれるのは、やっぱりとてもうれしいです。
ほかのページを描いている作者さんと比べると、まだまだ足りない部分が多いというか多すぎるので、若干申し訳なくはなりますーp- もっと練習します。

そして、スケブをお願いできたこと。
すごく好きな作者さんにスケブをお願いできたのが凄くうれしいw
凄くいい記念になりました。スケブの完成度も凄くて、ううむ、やはり次元が違うw

あと、ミクシィの知り合いがサークル参加をしていて、好調だったこともよかったです。
オンリーイベントを楽しめたならよかったなあと。これから色々なイベントに出てほしいなあとも思ってますw

まぁそんな感じで色々つまずいたこともあったけど、今回のオンリーも得るものが多かったデスw


今朝方10時前まで描いてて、さぁ印刷だと思ったときにインクカートリッジ切れとか、何の呪いかと・・・。
交換しておけという話ではあるんですけどね^^
このタイミングでだめとか絶望しか生まないですよ、mj・・・。
とりあえず、なんとか新刊出せてよかったです。次はもっといい本ができるようにがんばろう^^b
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

