スポンサーサイト


真美オンリー

オンライン申し込みがまだ受け付けていたので、申し込んでみた。
特に問題がなければいけるはず。
ライブでテンション上がったから、9月というかなり時期的にきついところだが、参加を決めた。
雪歩の件で結構がっくりきたが、それでも自分はアイマスが好きだし、描いてて楽しいからやる。

とりあえず次のオンリーは真美メイン、亜美も出る感じでいつもどおりの漫画を作ろうかなと思っている。
真美メインなのは、次に出るオンリーが真美プチオンリーだからかな^p^
「細かすぎて伝わらない」アイマスオンリー内「双海真美・πタッチメイン」プチオンリー、「真美のπタッチ」に出るよ。たぶん。ちゃんと申し込めていれば・・・。

http://irregulars.sakura.ne.jp/imas/index.html
細かすぎて伝わらないWeb。
行ってみるとわかるけど、本当に細かすぎるオンリーーp-

プロデューサーさん、次は仙台ですよ!仙台!
仙台でアイマスの比較的小規模なオンリーがたくさん集まって、大規模な形でやるというので、そこに混ざってみることにした。
東北方面に行く機会はほとんどないから、行く事自体も楽しみだ。
ただ、開催が日曜なので、終わった瞬間に岐路に着かないといけないか・・・。次の日が月曜で出勤だし。

サークルカットを描くにあたって、新しいPCになって初めてペンタブ+コミスタで絵を描いてみた。
描けなかったーp-
終了。

本当に描けないわ。どうしちゃったのって感じ。
モニターになって、画面がでかくなったのが厳しい。なんか感覚が違う。
後今までノパソだったのが、デスクトップになったせいで、画面との距離が増したのもまた、感覚を狂わす。
そのせいでなんか全然かけないーp-

とりあえず、PC使わないで手書きで描いて、仕上げだけ簡単にPCでやった。
haruharuya_cut.png
ちゃんと申し込みが通れば、こんなカットになるはず。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

