

いつか

ホームページ改造しないとだめだな・・・。
ひどい誤字とかもあったし・・・さすがにそこは直したけどw 教養が知れるーp-lll

PCを買いなおしてから気づく、1920×1080でのレイアウトの崩れーp-
何という見栄えの悪さww
スタイルシートで絶対座標を指定するのがまずいか。
もっとシンプルな感じで適当なHPにしなおそうか。

スタイルシート少し覚えてうれしくなって雁字搦めにしてしまったのがよくないw
確かに改修もしやすいけど、わかりにくいんだよなあ・・・。

しかしHPをきれいに作り直したところで、それを運営できるかはなぞである。

相変わらずブログのほうは、6月は死んでたけどぽつぽつ更新をする感じでやっていこうと思っている。
HPはとりあえず、そのうち何とかする方向で。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

