スポンサーサイト


猛暑の3日目

なんといういい天気^^
思わず帰ろうかと思ってしまうほどだ。

朝4時に出発。
なぜこんなに早く出るのか。シャッター前にも並ばないのに。
細かいことは気にせず行く。

大崎でりんかい線の始発に乗る。すでに混んでいる。
大井町でどうなることやらw と思う。
かばんを床に置く人がいた。こんなにクソ混んでるのに、よくやるなぁ^^と思った。
結局踏みつけられまくって揉みくちゃになってた。

無事ビッグサイトにつく。
始発できたのに、まさか砂利の上に座らされるとは…。
徹夜組にペナルティが出たとか出ないとか言ってたが、始発で砂利の上も十分なペナルティだったwwww
ポケモンのファクトリーに行ったら、4戦目で死んで萎えた。
ピクトチャットも電波悪かったなあ。今日が誕生日だったので、入るたびにおめでとー^^といわれた。なんか少しうれしかった^^
外が明るすぎて画面も見えねえ…。DSはあきらめた。

PSPにアイマスが入ってたが、イヤホンがなくて音が流せないwww
何のために持っていったのか…。PSPを暑さで壊すためかな^^

10時開場。10時半には中へ。
島を適当に物色。なんか今日は朝から島に人が多いな^^

とりあえず、おなじみの場所を回って、挨拶をして、本も買ったら、30分で予算が消えた。
まぁ予算も予算で16kくらいしかないヘタレだったんだけども…。
いや、額面ではヘタレだが、その前の出費を考えればむしろ決死だったのかもしれないw

8月はCCさくらのBDボックスを落札したりで、色々出費がかさんだ。
考えてみれば、先月もライブで65k溶かしたあとに、新型箱○で30k溶かしていた。
気にしない方向で。

たった15冊程度しか買えなかった。ぐぬぬ。総集編とか多くて厳しいね。
でもどうしてもほしいのは確保できたはず。

あともうひとつ、去年のコミケで買った、携帯ストラップが壊れてきてたので新しいのを探していた。
よさげなのがあったので、購入後付け替えたw
会社で見られてもかまわない。どうせ前から亜美真美のストラップ付けてた。

働きたくないなあ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

