スポンサーサイト


抱き枕カバー

今更ながら、コミケの戦利品の本を全部読んだ。
総集編とかも多かった上に、実家に帰ったりなんだりとばたばたしてたこともあり、さらにはドラネス廃プレイもあって、なかなか読みきれてなかった。

今回のコミケの戦利品は、われながらとても自分の趣向にあった物を買えたと思う。
半分くらいは今まで買ってたと思われるサークルさんへの期待と信頼、もう半分は表紙を見て・・・という感じだったから、やや心配ではあった。
人があまりいないときを見計らって、中を読ませてもらったのもあったんだけど、いかんせん人が多くて、なかなかゆっくり見られなかった。
内壁とはいえ、壁のサークルに並んで、中身見て何も買わずに去る人を見て、あれだけ芯の通った行動はすごいなぁと思う反面、並んでる人結構いるんだから、早くしてくれとも思った。島中をゆっくりと閲覧しながら歩ければいいんだけどなあ。午前中じゃそうはいかないね。
中身見て買った方が、サークル側からしても嬉しいと思うんだけどな^^

で、そのコミケで販売された、なのはさんの抱き枕カバー届いたんだわーp-
並ぶのも気が滅入るので、ヤフオクで落とした。
それで、届いていそいそと今までのなのはさんのカバーから、新しいカバーにかけかえたんですよ。
いまいち微妙な気がするなあ…というのがかけてみての感想だった。

まず、表面?の変身中のなのはさん。顔でかくて体とのバランスがやや厳しい気がした。
裏面?の水着なのはさん。
抱き枕カバーって、人によってポリシーがあると思うんだ^^
個人的にはエロいやつはだめだ…。なんだろう、エロいやつだと、初見は盛り上がるかもしれないけど、長く見るに耐えないというか…。

今回のなのはさんは、別段エロくはないので、ここはクリアしてる。
変身中の面は全裸じゃねーか^^# と言われても…。
見てエロくないんだもの。エロじゃないわっ!

あと、個人的には、仰向けの絵が好ましいと思う。
横からみた絵になってたり、うつぶせの絵になってたりはいまひとつかなあ…。これが今回のなのはの裏面がイマイチな理由か…。

今までのなのはさんの抱き枕カバーは、表水着仰向け、裏浴衣仰向けと、まさに最強だった。
今回のは若干パワーで劣っている気がする。
まぁ、パワーで劣ってようが勝ってようが、結局抱き枕抱いて寝たことないんだよね。。。 横においてあるだけ。一体何のために存在するのか^^lll

あ、勿論両方とも小学生のなのはさんですよ^^ 大人なんていない、いらない、知らない。
CCさくらのさくらちゃんが、最終話で成長して出てきたのは、別段何も感じずそのまま受け入れたのに、なのはさんが最終話で成長して出てきたら、受け入れがたかったのは何故なんだ…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

