

TGS2010

例年のごとく、アイマス以外ほとんど見ていないので、はしょります^^
キネクトは予想以上にすごかったよw

1Kの部屋では絶対ムリだけどな…。
あとキネクトで発売予定のタイトルに真新しさが0なのが痛いなーp-
リモコンすらいらないけど、リモコンよりさらに場所を取り、タイトル的にはWiiの初期と被る・・・。
訴求力ないだろ・・・。

アイマス2のステージには何とか入れました。
始発乗り遅れると言うイージーミスだったにもかかわらず間に合ったのは、すんでいる立地のよさか。

ステージイベントに関して。
よかった点が1点。
非常に悪かった点が1点;;

非常に悪かった点は、竜宮小町の子らが担当アイドルにならないこと。
竜宮小町は、アイマスのPV見ればわかるけど、アイマス2の作中で律子がプロデュースしているアイドル。
すなわち、亜美、あずささん、伊織、そして律子。
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
4人もできないとか何のつもりだよwwww
しかもどういう人選だよwwww
SPのとき、美希が961移籍になったときの絶望感よりもさらにでかい爆弾だよ。
何が、亜美と真美がビジュアル変わったから真美もプロデュースできるよwwだよwww
真美しかできないじゃん^^バカなの…。
伊織もあずささんもりっちゃんもできないなんて…。
ライバルはライバルでも765プロの中での話しなので掛け合いとかは大井と思うけど、それとこれとは違うだろ…。

PVを見る限り、初回のPVとかだと普通に全員混じってたから安心してたがこれだよww
まぁPV詐欺でなければ、一緒におどらせることもできるということ。
せめてL4Uみたいな観賞スタイルでもいいから、自由にユニット組めればいいな…。
しかし4人も選べない時点で相当な地雷。2人増えたけど4人減ってちゃまいなすだろおお…算数してぇええ。



良い点。
961が復活したこと。
まさか男性アイドルを出してくるとはwwwwwwwwwwwwwww
いきなり男が踊るPVがw
イケメンすぎてびっくりした。
正直これについてはよかった。ライバルで女の子出せば、また何かと選ばせて欲しいとか出るけど、男なら心置きなくライバルにできる。
765の子とはむしろ組んで欲しくないし、一緒にユニット組ませて欲しくはないけど、観賞モードとかあれば、961だけでユニット組んで961の歌を歌って欲しい。
男にしかできないダンスも結構あるとおもうし、見てて面白いよね。今日のPVでもバク宙やったりしてたし。見栄えはいいと思う。

作中で変なからみかたしてこなければいいけどなあ。あんまりバンナムには期待できない。

ステージイベントでの歌はどれもよかった。
サイリュームを持っていってよかったw


あと1月10日にパシフィコ横浜でライブです^^
絶対行くぞ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

