

遅ればせながら

アイマスのライブBDは中止じゃなくて延期だったみたいでよかった。
来年ってのは結構期間があいてしまうが、出ないよりはましだw

もうすぐ、CDシリーズも出るし、アイマス2まで休まずに楽しめるといいんだが…。

コミケの当落通知、来てるのかな。
ポストをのぞいていないからまだわからないw 駄目そうな気がするなあ。
いい加減ネットで当落わかるように、自分で登録しておくべきか・・・。


最近は相も変わらずドラゴンネストをやり続けている。
ネトゲーでこれだけ長く続いたのは久しぶりか。アクションゲーのMOなので、既にやることは殆どないが・・・。
アップデートのスパンも結構長いしね。
MOって微妙な位置だよなあ。
レベル上げをマゾくすればたたかれるし、かといって上げやすくすれば間が持たない。
ステージもさほど多くできないし、飽きるのも割かし早い。なかなかサービスを維持するのが難しいジャンルだと思う。
でもとりあえずは、もうしばらくドラネスで遊ばせてもらおうww


あと最近会社でヒマダwww
社内ニートになりそう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

