

コミケお疲れ様

ブースに来てくださった方々、感謝感謝です。
ブースに来てくださったけど、主のヒョロメガネがいなかったという方、申し訳ないです;;

差し入れくれたり、話し相手になってくれた方、どもどもです^^
あと、ブースで暫く売り子してくれた友よ、感謝^p^

西は平和でした。
毎度毎度、イベントのたびに次から本気出すと思ってるんだが…。
いや、毎度毎度作ってる時は残り時間の差はあれ、本気ではあるんだが…。
なにはともあれ、無事イベントに出られて良かったよ。

終った後、いつもより余力が残ってたのは慣れか。


紅白で水樹奈々見て寝ゆ。


翌日実家に帰省。
家に帰ったら、はにはにのマウスパッドが現役で使われてるという恐怖を味わう。
ググったりしなかったんだろうか^^ エロゲェ…。
もう今更か…。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

