

ライブですよ!ライブ

結局チケットの余り分、受け取り先も見つからなかったんだけどね^p^
当日は隣空席で広々スペースか…orz

ライブといえば物販。物販といえば始発。
なのだが、今回は場所がパシフィコ。チバババーンからだと始発で行っても速さのアドバンテージがない。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは始発でいきたいんだお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも横浜じゃ神奈川組の相手にならないお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからローソンでやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


ということで、ローソンに行ってライブ物販をそこそこに予約してきた。
ペンライトとCDとジグソー、ケータイシール、パンフ以外は、一応一種類ずつは予約した^p^
受け取りは2月24日で、ライブの1月10日に手に入らない出遅れ感はかなりあるが、手に入らないよりマシ^^ どうせ使わないで保存してるだけだしな…。
ロッピーは5枚ずつしか出力できないのに10枚以上会計に持っていった。しかもレジが研修中の子で申し訳なかった。まあ・・・いい練習にはなったよねーp-


あとは会場でCDをまるっと買って…。どうせCDはだぶりしかないから、全部春香さんのMA01でいいな。
パンフはどの時間でもきっとあるから、まぁいいか^p^
ペンライトは恐らくすぐなくなるが、これはもうあきらめよう。ペンライトのために始発で突撃はできないぜ…。
あとはTシャツ。とりあえず一色ずつは確保してるから、別の色が残ってたら買おう。
ジャンパーは既に持ってるからヨシ。
その他小物は全部ローソンで買ったからヨシ。
ケータイシールは会場で買わなくてもヨシ^^
ジグソーは楽天市場で買うから良し^^
ラジオのテープカッターとテープはもうあるから良し。
ラジオのタオルとパスケースはローソンで買ったから良し。

CDと、Tシャツ、パンフ等々であと20kくらいあればいいか。
月曜のライブは昼前に行こう^p^b

あっ、火曜日は有給とりました^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

