

いやはや

3月ももう終わりかあ・・・。

地震があって、生活が色々変わって、あわただしい毎日を送っていたら、5月3日のアイマスオンリーのMBF、申し込み忘れた…。
oh…。

3月のオンリーにはでられなかったから、5月のはでようかなと思ったんだけど、のんびりしてたらこのザマだよ。
色々と不安をあおるようなニュースも多いし、実際問題5月までどうなってるかわからない現状だが…。
律子オンリー、今年はあるのかな。

コミケ前に出られそうなのはそれくらいだが…。
しかしこの電力不足の中、コミケできるのか。休日とは言え夏場は電気足りなそうだが…。

今後の見通しが立たない。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

