スポンサーサイト


やったあ

アイマスVISAカードの申込書がようやく届いたぞー!
これで正式に申し込みができるー。カードに一歩近づいた…。

まあ、もっともネット通販以外で利用することがあるのかは不明。実際の買物の時には使わんよ・・・。
恥ずかしいとかそういうのじゃなくて、カードの傷つきそうだしあんまり使いたくない気分。

でもなんかクレカ持つのは初めてなので、少しwkwkする。
社会人に近づいた感じがするね。怖いから使わないけどw


さて、そんなこともありましたが、アイマスのMSシリーズに春香とやよいがカバー曲入れるようじゃないですか^^
しかもその曲を募集中だとか。うーむ、ぜひ応募したいが、曲が思いつかないw
今思えば、オタクになってからはアニソンとかばっか聴いてたから、ぱっと思いつかないんだよねー。
なんか、あのアニメのって感じで出るような時はあるんだけど、曲名や歌手がわからなかったりw
そこまでいれこんで聴いてなかったからかなー。

まあいずれにせよ久々の企画なので何かしか応募したいところ…!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

