

オブリビオンとかその他

ついに戦士ギルドのクエストがすべて終わった。
なかなか熱いイベントが多かった気がする。
特にワルモノ集団の屋敷に入りこんでたたかうあたりはなかなか面白かった。MMORPGっぽいシステムだけど、一人プレイ用ゲームなので、そういう面では楽しませるシステムがしっかりあるのがいいね。
あとレベル9で戦士ギルドのクエクリアできたよ。別段敵のレベルとかが設定されてるわけでもなく、こっちが強くなればあっちも強くなるだけなので、全然関係ないw
それにクエスト受けるのにレベル制限とかないのもおいしい。
ゲームが始まった瞬間にどうやって生きていくのかが自由なのが良いね。

戦士ギルドのクエ、最後の最後で戦士ギルドを裏切って、敵側に加入したおバカさんが私怨で切りかかってきたんだが、相手するの面倒なのでとりあえず逃げたら街の衛兵に斬り殺されててワロタw
勿論死体からは装備をはぎ取る^^ 
街にいる衛兵が地味に強いので、すごく治安が安定するんです^^
一回戦ってみたけど、そこらのモンスターより圧倒的に強いw オーガより強いなw
街の外で衛兵にくっついてると、モンスターが襲ってきたときに殺してくれたりもする。意外といい人。

そのあとはひたすら闘技場に通ってみた。
ギルドでの称号みたいに、闘技場の称号もだんだん上がっていくし、称号が上がると実績も解除されるのでとりあえずやる。
なんか知らんけどあいてよわっちいのでサクサク勝ってあっという間にチャンピオンになれたw
おいしいです。
今日だけで実績を200近く解除したかもしれない。


次は何のクエを片付けるか…。
クラスが盗賊らしいので盗賊ギルドに入るのもありかなー。
でもオブリビオンゲート閉じたい気もする。オブリビオンという異次元のダンジョンも数がかなり多いので、気が向いたらクリアしないともうすでに6つくらい発見して全部積んでる^^
あとどっかに自分の家を構えたいかなー。荷物置き場に困っている状態。



アイマス…12月10日が楽しみですねー。CD発売ですよ。
まあそれは前からわかってることなのでいいんだけど、

>さらに、シングル発売に合わせ、「MASTER LIVE ミニのぼりセット」(↓↓↓)
>を特典としたキャンペーンの実施も決定しました。

どういうことなの…。マスターボックス買ったらのぼりつくってなんなの?
在庫処分なの?余ってるけどさ。
ってゆうか発売するときにやってください、mjd。

/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 あ  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 と   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  だ  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た  し  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  は  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ ..し   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  な   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  .い    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で       ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す  ..   /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、


たまたまマスターボックス3は買ってなかったから10日に対象店舗で買えば特典としてもらえる…かもしれないからまだましだが…これでボックス3も買ってたら、ボックス4とボックス3がお互い2個ずつあるというどうしようもないことになるところだったぜ…。
あとだしでこういう特典つけるのはずるいよ…。ライブ仕様のマスボ4も先行販売なのになぜかDVDついてない状態で売るし。そういう商売は流石によくないと思うよ。

のぼりの絵柄は使い回しで新しくも何ともないけど、信者から見ればやっぱりあるならそろえたいもんなんだよ><
ボックスは高い上にさして素晴らしいというようなものでもないので、後だしで何個も買わすのはご容赦願いたい。


あと絵は適当に塗ってみたのをスキャンしてみた。コピックの使い方がワカンネ^^
春香さんごめんね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

