

DLC予定更新

ダウンロードコンテンツ発表KITAAAAA!
っていうか昨日きてたの見るの忘れてTAAAAA!

変態紳士なのにうっかり忘れてるとは…紳士の名が泣くぞ! 紳士じゃない変態紳士なんかただの変態なんだからねっ!

配信は8月27日からかー。おk、明日ゲイツ課金してくる^^

今月の1000ゲイツ衣装は1着のみ。
エースオブクラブという名のテニスウェアだっ!比較的地味な印象を受ける衣装だけど、とりあえず買うだろ…。衣装はあればあるだけ良いからね^^
正直アイマスの衣装の価格設定は他のDLCと比べると倍以上する恐ろしい額だが、それでも毎月の楽しみの方が勝っているのさ。
このテニスウェアは各キャラ色違い仕様だろうなあ。パンキッシュゴシッククラスの気合の入ったのはなかなかないな。

次はアクセサリ。
頭アクセは、なんか知らんけど植木鉢にサンフラワーです。意味がわからんw どういうネタなんだろうかw 金が余ったら買う程度だな…。いや…金が余ったら他のを買うなwww
まだアクセサリはあんまり手をつけてなかったりするので、他にもそろえたいのはあるんだ。

腕アクセは勿論テニスラケット。実際手で握るタイプのアクセは手がアップになると握って無かったりして、アルェーな感じになrので総じて微妙な印象はあるが、とりあえずテニスウェアと来たらラケットは買わざるを得ない。
上手くカメラを回して不自然な部分をすべてカットすればいいだけのこと…。
右手にラケット左手にテニスボールのようだ。両手をうまく隠すのは難しいなw

体アクセはスポーツタオル。首からかけるものだろうなあ。これは買っておこう。
チアガール衣装にも使えそうだし、汎用性高そうだ。

足はガーターリングだそうだ。なんか衣装設定画面では見えにくくなります、ご了承くださいなんて書いてある。
一瞬何をいってるのかわからなかったが、そういや足アクセの衣装画面は太ももがぎりぎり入るくらいで、ほぼ膝から下中心でうつるな…。
だから今まで太ももにつけるタイプの足アクセはなかった。で、今回のこれは太ももにつけるアクセなので、画面に映りにくいということだ…。新しい箇所につけるアクセは面白いから買おう。

ここまでで1600ゲイツ。

で、新曲ですよ。
神様のBirthdayとばかり思ってたが、2ちゃん予想どおりのふるふる☆フューチャーwww
765は何を考えてるんだww まさかのMASTER ARTISTシリーズのソロ新曲からのチョイス。
しかも美希のソロ曲だw 
MASTER ARTISTシリーズから曲が来るとは正直思わなかった。各キャラ用に曲がつくられてるので、別の人間が歌うことが許されないとばかり…。いや実際問題ふるふるをほかキャラが歌うのは微妙なイメージ…。
「だいすきハニー」は美希だから許されると思うんだ^^ でも春香さんに歌われたら俺はもう死ぬかもしれん。この曲はちょっと歌詞的にきつい気がするので、カラオケでも一回しか歌ったことがないぜ…。
そんな曲を歌わされる千早は…心の中で葛藤をしているんですよね…わかります。でもこれで新曲の可能性が広がったなあー。PSP版でソロ曲を特別に入れる気は毛頭ないってことですか…^^;
PSP版に合わせて新曲出してくるかなー;

この新曲にはスクールミズギがついてきます^^ L4Uには初期からオールドスクールミズギが入っているので、スク水は2着目です。旧DLCのスク水は新型で、今回のおまけについてくるのがそれ。水着多すぎるだろ^^;
オールドスクールミズギ、スクールミズギ、グラビアミズギ、グラビアミズギ2、アナザーグラビアミズギ。…もう脱ぎはじめたアイドルですか^^;

ここまでで2600ゲイツ。


そしてアイドラは今回も2つ。やよいのバースデーとプリマシリーズ美希。
やよいのバースデーはかなり前なんだが…まぁいいか^-^
とりあえず買うしかない。あと久しぶりにロリトリオがそろって出演するようだ。なかなか楽しい感じになりそう。ファン代表Pの行動はどうでもいいわ^^;
ファン代表P視点でのドラマはどちらかというとアイドル側の行動やセリフをたのしむような感じ。アイドルも若干他人行儀だし。
765プロのPの視点でのドラマはより近い位置でのドラマを楽しむ感じ。変態紳士的にはこっちのが好きww
で、やよいのバースデーにはチアガールとポンポンがついてくるようだ。チアガール2は全員統一の色とデザインだったが、これのおまけの旧DLCのチアガールは各キャラの色が違う。
これも欲しかったんだわー。あとポンポンwこれがないとチアガールじゃないよね^^

2つ目のアイドラは美希のプリマシリーズ。これでアイドラ第一期が終わるとのことで、すげえ気合入れまくったらしいとのことなので超楽しみ^^
すぐに第二期がはじまるのかわからないけど、アイドラはまだまだ続くようだ。
ラストライブに失敗したあとの美希ということで、PSP版につなげるような設定になってるかもしれないとちょっと考えたが…どうだろうかww 深読みしすぎですね、わかります。

これで合計3500ゲイツ。先月の残りが500ポイントあるので、3000ゲイツあれば足りるが。。。
まぁいつもどおり買えばいいかなw
8月26日が楽しみだww 27日とあるけど、どうせ26日午後6時には配信される。
くっ…バイト休みにしたのが27じゃなくて26なら…。ってかいつも火曜に配信されるんだから火曜の26にしておくべきだったぜ…。詰めが甘かった…。
27日を休みにして26日にバイトはいった俺のバカバカバカー! このやっちまった感はDo-Dai…。 次の日の午前中は学科が1段階のしかないし、もし技能の予約を入れられなかったのならば、徹夜するかな^^

って、ふるふるのデモトレーラーきてTAAAAAAAAAAAA!
見た! 見たぞー!
あずささんが髪を後ろで縛っている…! つまりポニーテール!ゴクリ。これはすごい! でもごめんなさい、なんかママさんテニスにみえr(ry
そして美希(通常)も千早もポニーテールKITAAAAAAAAAAA! 新たな一面を見せつけられた気がする…。 これがポニーテールの威力か…フフフ…。
それ以上にSUGEEEEEEEEのはいおりんが髪を2つにしばってツインテール状態!
これはYABEEEE! 765の本気を見た! これだけで2000ゲイツ以上の価値がある…。ロングヘアーのキャラ大暴れ^^
畜生! 髪が長いキャラだけおいしい思いしやがって^p^ 春香さんは…春香さんは…うわああああ!
春香さん、リボンとったらただの人…。どうしようもないね^^
パジャマで変化するやよい、りっちゃんの他に、今回であずささんもいおりんもちひゃーも美希も髪型の変化ができたとは…。次は亜美真美の髪をおろしてもらいたい^^
というかこのキャラポリはどれだけ変化に対応できるんだ…。どれだけの改変に耐えうるのだろうか…。
テニスウェアは各キャラの色ではないようだ。どういう色分けなのかわからないw
そしてまた微妙に長いw 2分程度の長さではないな。2分半のDo-Daiに近いかも。

これは…もう8月26日まで高まりが抑えられる自信がないぜ…。
車で事故るかもわからんね…。
極度に不機嫌な時とか、ストレスを感じるときは運転はやめましょうとか言ってたけど、極度にテンション高くて高まってるときはどうでしょうねwww 頭がおかしくなりそうだw

今回のDLCは曲は確かに驚いたが、既存曲だしDo-Dai以上の破壊力はない。
いやもうとろけそうだけどさw Do-Daiのときはバブルスライム状態だったからなw
だが新衣装による髪型変化でDo-Dai並の衝撃を受けたぜ…。
アイマスのおかげでもう1万円とかそこらの値段じゃあ大したことないと思うようになってきたぜ…w 飼いならされている…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

