

あれ…

箱○とかで色々欲しいゲームあるなーと思っていて、でもお金ないなーと思っていたのに、
なぜかまた欲しいゲームができてしまった^p^

ハッピーダンスコレクションwww

別にアイマス曲がほんの少し入ってるからって欲しいわけじゃないんだからね!
アイマス曲のためにゲーム買うならまず太鼓買うわ・・・。

ただプレイ動画とか見てたら、なんだか楽しそうに見えたんだなー、このゲーム。
勿論売上的にはかなり売れてない様子だけどww CM見たことないしなー。
意外とキャラクター可愛いし、ダンスも動き柔らかいし、見てて楽しい。ひょっとするとみているだけが吉なのかもしれないが…。
DSのガールズモードというゲームがこれに近いキャラポリだったら自分はどうにかしてしまっていたかもしれない。あれはあれで、いいとは思うけどw


人が来たときにあほみたいなノリで踊り狂うのが良しかなw
でも独りで踊ってるのもそれなりに爽快かもしれない。
ただ問題なのは画面にいるのは可愛い子でも、実際踊ってるのは絶望するほどのキモオタというね…。
6畳間の独り暮らしで、一人踊ってる様子を想像すると死にたくなってしまう。もう堕ちるところまで堕ちたと思ってたのに、まだ堕ちる部分があるというの?^p^;

…冗談抜きにしても、踊るスペースもなく、しかも踊れば下の階の人に怒られそうだw
加えてWiiリモコンを壁にぶつけて、壁へこませたりして、退去するときに敷金からさっぴかれそうだw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

