

ふー

昨日マウスが壊れたせいで、新しいのを買わざるを得なくなった。
本当はそのお金で、一人でカラオケにでも行って、入りたてほやほやの「Colorful Days」とか歌ってヘブン状態になろうと思ってたのにちくしょぁああぁ。

仕方ないね。流石にあのマウスじゃどうにもできんし…。
かといってノパソの指タッチのパネルじゃストレスがたまる。慣れればいいんだろうけど、慣れるまでのストレスがいやだったw


今日は大学行って、授業の空き時間に図書室で絵を描いていた…。
ホントは最近足りない睡眠時間をそこで補おうかなーと思ったんだけど、なぜか図書室だと微妙な緊張感があって眠れない。
で、仕方ないので適当なプリントの裏に絵を描いてた。
そしたらなんか上手くかけたような気がしたので、そのままペンまでいれてしまったww
で、消しゴムかけしたら、自分の筆圧が高すぎたせいでイマイチ綺麗に消えなかったので、漫画原稿用紙にコピーまでしてしまった^p^
そしたら、なんかいい感じに塗り絵にできそうなので、そのまま持って帰ってコピックの練習がてら塗ってみた。

img022.jpg

衣装は適当。なんとなくうろ覚えホーリーナイトドレスww 大学の図書館じゃ資料があるわけもなく、実機でプレイしてみることもできず、なんちゃって衣装になってしまった。仕方ないね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

