

カタログ情報キタコレ

アイマスのカタログ情報キタコレww
今回は年末に差し掛かるので早い! 予想していたよりも!
もちろん今回は新曲はない!でも300ゲイツのREM@STERが4つあるから結局1200ゲイツかかって同じ!
ってゆうか1000ゲイツ衣装2つとかやばい! 財布とぶぞ^p^;;

バラエティーアニマルの衣装。
パンダさんの気ぐるみなのです。これは楽しみな衣装。パンダさんかわゆす。
まだトレーラー映像が来てないようす?なので、どんな感じかはわからないけど、アイマスの衣装に限って765は信用できるので、安心して金を突っ込むことができる。
まあ、中にはこれで1000ゲイツかよwwwと思いつつも金を払ったのもある…。それはクオリティが低いというより、ただ単に布が少ないというか、衣装としてそこまで盛り上がらない感じなだけだったんだが。
とりあえずパンダは期待。千早に着せて、「My song」とかテレ顔のある曲で、ちょうどテレ顔になった時にアピールを入れるととてもかわいい感じになりそうだと想像。
もちろん春香さんが一番です^p^
まさかとは思うが、全員違う動物とかだったら憤死する。

アニマルコンダクターの衣装。
これを見た瞬間某ハードのアフリカを思い出してしまった。
衣装としては地味ではあるものの、完成度高いとおもうのでこれも迷わず買うだろう。
箱のソフトなんだし、モデルガンとかアクセであれば殺伐として面白いんだけどww アニマルコンダクターって別にうちゃしないか。
これも1000ゲイツ。

アクセサリー関係。
ひげセットはネタとして効果が高いが、実際はあんまり使わなそう。買うけど。

探検帽子は見た目使い勝手よさそうだし、かっこよくできそうなんだけど、いかんせん髪にリボン付いてたり後ろで二つにまとめてたり、左右で一つ飛び出してたり、アンテナついてたりする子が多いのでうまくかぶれない場合が多いのが残念。 できればカッチリポリゴンが飛び出したりするのを抑えてほしいが、難しいかな。
腕とかを透過するようにしないとダンスできないし、頭だけ何とかするのは難しいのだろうか。

どこでも野山。このアクセサリがどういうものなのか全く想像ができないwww
背景を背負う感じの体アクセ? 今までになかったタイプ。いちばん近いのは販促用のぼりかね^p^
画面にぎやかにはなるとは思うけどネタでしかないww でも一回はつけてみたい。そんなアクセ。

だっこへび。だっこといいつつ足にからみつくヘビの・・・とかいう説明を見た瞬間エr(ry げふんげふん。
だっこ系のアクセはかなり好きなので、これは迷わず買う。いや、今までどれも迷ってないんだけど。ただだっこ系の衣装は腕アクセのが好きw
かっぱとかひよこちゃんとか。

ここまでで2800ゲイツ…ゴクリ。

そしてREM@STER曲。
「shiny smile」と「i」のAとBが配信。計4つ。1200ゲイツ。曲はトレーラー見ないとわからないので、今日のところは置いておこう。
そんなことより、ついにハカマグラディエーションとアクティブチャイナがおまけでつきますよ^p^
これを何カ月待ったことか。もうね、喜びでヘブン状態^p^

だがすでにこの時点で4000ゲイツ。日本円にして6000円だと…?

しかしコンテンツはまだある^p^ オフスケッチシリーズ雪歩と亜美真美が登場。
亜美真美と雪歩じゃ仕方ないよね。合計で800ゲイツですか、畜生。持っていきやがれ^p^
亜美真美はステレオで泣くと可愛いので、今回もきっと泣いてくれると信じている。
雪歩は…何かテレ顔になるイベントがあるとうれしいな。

しかし計4800ゲイツか。日本円にして7200円。
フルプライスのゲームが余裕で一本買えてしまうあたりすげえ出費だとは思う。
つか、年末とはいえここまでガチで殺りにくるとは思わなかったw でも買う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

