

頑張った

amimamiholy.jpg
一番初めの。
大学の図書館でうろ覚えで書いたやつ。2つ前の日記で色塗ったやつのモノクロ。


でも、やっぱり衣装間違ってるってのはどうなのよ…と思ったので、斜線とかで塗る前の原稿を探して修正。
ついでに肩ひもおかしくね?と思ったのでそれも直そうとww
コピーとっといてよかった^p^
amimamiholy-2.jpg
で、こうなった。
スカートというか、ほとんど顔と体以外の衣装全部修正液で消すことになったお。
ミスノンとか使えば、その修正液の上から消しゴムで消しても汚くならないらしいが…普通の修正液しかないのでぶっつけ本番でペンを入れる…。
よくよく考えれば消したあとにコピーとって、そこから下書きすればよかったんだが…、なんかうまくいったのでいいや。


で、できたのをまたコピーをとる。修正液だらけのこの原稿じゃなんか間違ってにじませて死亡しそうな気がしたw
私は結構せっかちなのでよくあるのです^p^
amimamiholy-3.jpg
そして塗ってみる。
今度は本気よ^p^ トーンがないから仕方ないね。でも気付けば一番初めよりだいぶ良くなったような気がする。衣装の間違いを除いても。

執念の勝利か…。
塗ってないやつが残ってるので、またコピーとればカラーのほうもやり直せるが…もう疲れたw
白クマさんの手袋は、手がどうなってるのかわからなくなっちゃうので、今回もやっぱり外させてもらいました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

