

トレーラー見たよ

今日はザラスをのぞきに行ってみた。
去年も凄かったが今年も凄いねw 全国のサンタさん、本当に乙です。

おもちゃコーナーもすげぇが、Wiiコーナーもすげぇ。人多すぎ。
ゲームは買う気にならないので、適当にうろうろする
フィギュアを飾るためのケースというか棚を見つける。4000円と、比較的お手ごろな価格に思わずティンと来てしまったが、買うことはやめたw
思えば、今でこそアイマスのおかげでフィギュア買ってはいるものの、本当はフィギュアとか全然買わない人だったわ、自分は。だからケース買っても、それからの発展があまりないかもしれない。
でも考えてみたら、今あるアイマスのフィギュア(トレーディングフィギュア含)を飾るだけで4000円のケースはいっぱいにできそうな気もした。アイマスフィギュア飾るためだけのケースとかマジウメェwww と思うものの、やっぱりやめるw
もしかりに卒業できたら引っ越しも近いし、今新しいモノを買うと引越しの時面倒なだけだわ。だからやめる。
仕方のないことだ。
でもフィギュア飾ってニヤニヤしてええ…。


そういえばアイマスのカタログ11号のトレーラーきました。
11号かー、長く続くもんだねー。無印の方も12とか13とかまで続いてたけど。もうすぐ1年たちます。
毎月必ず更新してくれるからありがたい。アップデート予定の予定がほぼ確実に履行されるのはすごくいいね。
おかげで月末は各地のゲーム屋のゲイツポイントの販売数が上がるとかなんとか^p^

で、遅まきながらトレーラー見ますた。
765は先月凄く頑張ったと思うが…今月も凄く頑張ってたwwww
まさかバラエティーアニマルの衣装、各キャラごとに動物が違うとはwwwww
どうせ全員パンダだろうと思ってたのに、全員違うとは全くいい意味で裏切られた。うーん、最高だね。
千早さんはキツネなのかな。春香さんはパンダでー…伊織はもちろんウサギという塩梅。
今月はアクティブチャイナ、ハカマグラディエーションも来るし、衣装が熱い。

REM@STERの方は、無難なところか。「Do-Dai」「my song」のBみたいに揺さぶられる何かがあるわけではなかったように思う。
「shiny smile」より「i」の方がアレンジとしては良かったかもしれないかな。
どちらにせよ買うんだけどね。
もうゲイツポイント4900分買ってきたよ^p^ これがなければもう少し生活が楽なんだけどねー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

