スポンサーサイト


アニスク公録

アニスクの公録にいってきたー!
前の方の人は座るようになってたし、わりとよく顔を見られたぞっ! お兄さん感動したよ。
前にがたいのいい人がいて少し見えにくい時もあったけど…生まれて初めて自分の背丈に感謝した。
自分の目の前の人が小さいおかげで視界がクリアでした。自分の後ろの人も小さかったので、そこはもうごめんなさいとしか…。

ラジオの中身のネタばれはアレなので控えるけど(一応お約束なので(^ω^;))とても楽しい時間でした!

ゲストは二組ということになってたのね。
榊原さんがゲストで来る回と、えりりん・あさぽんの二人が来る回。


はじめは榊原ゆいさんが来ました! あんまり知らなくてごめんなさい(:_;)
でも話も良かったし盛り上がったよ。
パーソナリティの日高さんと長谷川さんが物凄く上手くて、いいラジオにしあがってる! 日高さんいいキャラだわー。 しかも実力派で尊敬するわ。さすがベテラン…。
二人とも淀みなくかつ快活で、それでいてトークも面白く、そして終始安定した素晴らしいパーソナリティだ…!
楽しく榊原さんとの会話を聴いてたんだけど、隣の奴がみたさのあまりあっちこっち頭動かしまくって欝陶しかった…。


後半がえりりん達で、29日放送回に出演。
アイマスの声優の二人ってことで出演!
これはいい!行く前に迷ってた自分が馬鹿みたいだー!
始めから行く一択だったようだ。

榊原さんの公録がおわって少し休憩が入った。


誰か<アイマス知ってる?  ∑(^ω^;)←俺 よく知らない;>誰か

誰か<まぁ俺は一回目がメインだから  (;―;)←俺

ざわざわ…。
まあ両方とも詳しい人は珍しいし、そこは全然いいんだけどw 思ったより知られてないのかなーとおもた。
ただ隣にいたふらふらする奴が一回目終わって即帰ったのには泣いた。時間の無駄ですか…。


周りの声を聴いてた感想では、やはりP達はあまりいないのかと思ったが、いざ始まると榊原さんのときより大きな拍手と歓声。
P達のファン根性には感動した!
スレとかで発言はしなくても、現場には来るんですね、わかります。

そしてえりりんとあさぽんの可愛いことw
着ている衣装も季節感あって素晴らしかったが、中身はその100倍いいね!
そしてトークも面白く、ひいき目なしにしても会場は一回目より湧いたと思う。
特に中村先生はすっごい天然なので言葉一つ一つが面白かったー。えりりんのトークはいつも面白いなww 特に誰かと一緒に来るとすごい面白い。
やっぱりいいなあ、この二人は…。


えりりんの座右の銘には感動したよ…。
亜美真美の設定のあの話とか、Pにはにやりですよ! まあ既出なんだけどww


歌を流す場面があるんだが、手拍子がはいりましたw
しかもどう考えてもPにしか入れられない場所にw

紳士はホントに素晴らしいな!

そんなわけで、たまたま自分のまわりが紳士じゃなかっただけで、実はP達の勢力下にあった会場でした。


やっぱり中の人も応援していきたいな。イベントも積極的に行こう!
今月はもう行けるのがないけど…。


いい公録でした。会場でちょっとしたゲームもあったしwそれにすごい盛り上がった。
自分のテンションも凄い上がった!


ラジオの内容は実際にラジオを聴いてくだしあw
大分ばれしてしまった気もするが…。

榊原さん出演は22日24時半から、
えりりん&あさぽん出演は29日24時半から、
いずれもAM1134文化放送で(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

