

穴を掘ってうm(ry

雪歩の誕生日でした。また16歳ですね、わかります。

雪歩の誕生日、及びクリスマスイブということで、アイドラの社長訓示が楽しみで仕方がなかったww
こういう特別な日には特別な感じになるのが良い。

で、アイドラを起動する。
社長訓示は唯一小鳥さんがポリゴンキャラで動くアイドラというのはさんざん既出だけども、今日の小鳥さんはサンタ帽子をかぶってたww
…まあアイドラ自体は2~30秒でおわるんだけどねw
雪歩に対する社長のありがたい言葉で終わったw

今日はクリスマスイブですね。
はて…去年もあったような気がするんだけど、何で毎年あるのかな…?

まあ自分には全然関係ない日ですね。
オブリビオンでメインクエでも進めて、千早さんの育成でも始めようかと思うw もしくは友達と遊ぶかなw もちろん野郎ですけど。アッー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

