スポンサーサイト


アイドルマスターツインズ?

どなたかのブログに更新されていたようですが、なんかバンナムが新しい商標を取ったらしいですよ。

アイドルマスターツインズというらしいですね。

ぶっちゃけ商標なんてとりあえずとっとくみたいな感じがあるような気もしないでもない、というかシステムがよくわからないのだけれども、何かしら動いてるのならそれはそれでw


PSP版があんまり期待できない気がしなくもないので、もしこの商標のが新作だったとしたら、夢が広がります。


PSP版は…話自体もあんまり新しくなさそうだし、期待しすぎると激しくがっかりしそう。

でも春香さんはいつでも可愛いので買っちゃうwww 悔しいっ…!
メリットはストーリープロデュースか。このストーリーが凄くいいものに仕上がってると期待するのは少し厳しいか^^;
あとは…アイドルたちにまた会えるっていうのと、新しい何かがあるっていうのと、アイマスというモノが続くというのが最大のメリットではある。それだけでPSP版は十分かな。
961側は…プロデュースできるならいいんだけどなー。無理そうなのが残念。ただライバルキャラとしているだけでは少しうまみが足りないw
あと、アイマスカタログPSP版、無料にしてね^p^
他キャラがMAのキャラソン歌うとか、PSP版は無料にして、L4Uに課金で出してくれればいいよww
衣装も、PSP版は無料で出して、同じ衣装をL4Uで出してくれればいいよww


ただ最近ダンスの質も落ちてる気がしなくもないので、765には頑張ってほしい。
「ふるふるフューチャー」もグレパのDVD(マスボ4付属の)見ればわかると思うけど、バックダンサーのダンスまんまで、コスト削減した感じが見えてて少し残念だった。
それでもなんだかんだでL4Uの新DL曲の質はそこそこを保ってたと思う。とはいっても、箱マスでアケ版から追加された曲とかと比べて良い出来かって言うとそうでもないかww
「shiny smile」と「Do-dai」はすごく良くできてたと思うけどねw 
他も悪くはない、むしろいいんだけどももう少し何か欲しいw 特に新曲じゃなくてもう何十回も聴いてる既存曲から歌持って来てるんだから…!
まぁ一番ダンスの質が落ちたかなって思ったのは、PSP版の「Colorful Days」。これのダンスはそんなL4U曲のダンスと比べても、さらに面白みがなかったのが残念。3人で踊ることができないせいなのかなー。
もう少し765には頑張ってほしい!
でもできればPSP版よりは箱○の方で頑張ってほしい…! やっぱりあのグラフィックでやりたい。
PS3は…本体ごと買うのがきついっす^^w 

アーケードだったら…あらたな貢人生の始まりですね…。
俺は765のATMじゃねーぞおおおおお('A`) だが現段階でも類似してるものにはなってるかな^p^;


だからもしツインズを本当に出すんなら…箱○でお願いwww
まあ多分でないなwww 今年のライブまで楽しみに正座で全裸待機するかwwww

夢見たっていいじゃない。こんなご時世だもの。
別にかなわなくても、あれこれ想像してwkwkしているのが楽しいのさ(´ω`;)
スポンサーサイト
コメント

No title

結局ツインズは何なんでしょうね(;´Д`)アケの新作とかだと…ちょっと自分は足が遠のくかにゃあ。

PSPは本体買ってディシディアプレイしたらだいぶ印象変わりましたね自分は。携帯機でもやればできるじゃんみたいな。

まあ過度の期待はしない方が良いというのは同意ですなあ。飽くまでファンアイテムの一つというか。あーでもPSPでDLC来たら買っちゃうんだろうなあ('A`)

No title

765のやる気次第かな…出来はw
PSPのDLCは有料でも買っちゃうなー、自分も。
箱との二重課金はかなりきついんだけどなー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

