スポンサーサイト


Eternal PrismとFLASHと

アイマスのシークレットイベントのハガキまだー?
これはもうオワタかな;-; シカタナイネ。
何日までに当選だと送付って書いてあったかなあ。確かクリスマスあたりだった気がするんだよねー。
もう終了かな。行ける人は楽しんできてください、というしかないな。
ライブみたいに負け犬の会みたいなのないかなー。 イベントに出られないけど、イベント会場に行って適当に集まって、やけでカラオケしたりして来るオフwww
ヤフオクは絶対見ないぞ…。 だってもうチケット流れてたりしたら絶望しかないジャン? 夢は見ていたい年頃。
あと、ヤフオク見たら入札しちゃうじゃん。。。お金ないのに。だから絶対見ないぞ…!


あと遅まきながらアイマスのドラマCDを購入してきた。新シリーズです。
まさかの全巻購入特典があるということで、これはもう買わざるを得ない。もともと買う予定なんだが。
しかも全巻購入特典が、劇中の歌のCDとか、かなりえぐいなww
まだ聴いてないのでわからないけれども、歌だけで1トラックになっていなかった場合、やっぱり歌だけ欲しいしなあ。


それからFLASH見ました。ミンゴスのグラビアが載ってるという雑誌。
載ってましたw 2ページ。 一体どういう特集なのww
ミンゴスの高校時代の写真とかちっちゃく載ってたぞ。ブルマの^p^; うーん、謎。
買おうかと思ったけど、あまりにもその雑誌の他のコンテンツに興味がなかったので買わなかった…。今月はお金厳しいんです。

来月もその次も厳しいなーと思ってたら、マスボⅤが3月に延期になって、2月の負担が軽くなったぞ!わっほいw


それから、オブリビオン。シロディールの英雄になりましたwww
実績でとってないのはあとは、魔術師ギルド関連だけかな。結構頑張ったなあ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

