

Eternal Prism01

ドラマCD聴きましたー。
ネタばれ含む…かな。ネタバレ?にもなってないような気もするけど、以下注意。


春香視点キタコレー!
春香、伊織、真のユニットの「トライスター」というユニットを組んでるというときのお話。
そして話の時系列は、美希が961プロに移籍した後の話。
アイドルアルティメイトに向けて、みんな頑張ってるよーというところから話が始まり、伝説のアイドル神永瑠衣と出会ってどうたらこうたら、というところから話が始まります。
というか、この辺はCDのあらすじに書いてある罠ww

とりあえずL4Uでユニットつくったわw

あー、美希がやっぱいないのかーと思うと少しさびしい感じもする。

冒頭あたりの、相変わらず絶妙にずれてる春香はいつも通り微笑ましかったが、神永さんに出会って舞い上がる春香可愛いなwww
春香さんは頭がショートし始めるとすごくいいね^p^ なんとなくそういう様子が頭ですぐ想像できるw
春香さん関連だと、いろいろ「あこがれの人」が出るストーリーが多いな。漫画でもそうだったしw 歌のお姉さんといい、神永瑠衣といい、こういう話好きだw

2トラック目。律子、やよい、亜美真美、あずささん、千早KITAAAAAAAAAAAAAAA!小鳥さんは1トラック目からいるw
でも春香さんのアイドルになりたい気持ちの原点が神永瑠衣さんって…歌のお姉さんはどうしたの…。 春香さん。まあいいかw
そしてテレビに…美希・響・貴音KITAAAAAAAAAAAww しかし何というか悪役っぽいなあw
勝者が「ストレートラブ」、というかつて売れに売れたという曲を歌える、というオーディションに出るおって言う話になって。
961側の歌がバックに聞こえるのに、まともには聴けないのねー。残念。

貴音さん堅いなあwww これは…どういうキャラなんだろうか、本当はw
響はまあ予想通りというか、そのまんまだなw

そして予想通り春香さんから回ってる。…そして予想通りオーディション失敗。
切ないなー。
あこがれの人の前で大失敗してしまうところ、さびしいなあ。

4トラック目に雪歩登場。やはり真の隣には雪歩が似合うなw
伊織と真、優しすぎて泣ける。
春香さん健気でいいなあ。凄くいい話だなww この765プロ内のつながりがいいなあ。そんな中から美希がいなくなっちゃったのがちょっと残念。

5トラック目、律子と小鳥さんのやり取りがワロタwww
小鳥さん、給料がカットされて可哀想ですwww Pはその場にいないのに給料引かれて可哀想ですwww
ライブの宣伝をみんなでしてるシーン。雪歩はお友達があまりいないから、とりあえずネットに書きこみ→亜美真美「なるほどー、変態紳士が多いところは確かに」。
^p^ 本スレですねわかります。

どう見ても小鳥さんのキャラが一番凄いです、本当にありがとうございましたw


春香、伊織、真3人とも見せ場があっていいなあ。
最後は961プロも一緒に歌う形で、綺麗にいい感じで締めくくられた感じだ。
良かったー。敵対したまま終わんなくてww でもなんか微妙に腑に落ちないw

次回のメインは亜美真美、やよい、律子の話か。このキャラだと…律子苦労しそうだな。今からwkwkですね。

キャストコメントがネタとしては一番面白い気がする。 ドラマCDの内容は凄く王道であり、いい話だったからなあ。
本当にフリーダムすぎるwwww えりりんとミンゴスとチアキたまんねーwwww
神永瑠衣役は久川綾だったのね。素晴らしいねwwww


しかしこれ、劇中曲「ストレートラブ」、一回もフルで聴けないぞwwww
全巻購入して特典ディスク貰わないとどうにもできない。MP3カットしてなんとかすることすらできないとは…。
もう02は予約してあるし、03も予約しよう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

