スポンサーサイト


今月のぷちます

今月も性懲りもなく電撃マ王買ってきてしまった。
もうしまう場所がないのにどうしようかね。迅速なるぷちますの単行本化が望まれます。
マ王の漫画は案外読めるし、もとのゲーム知ってたりするのも多いので、買えば買った分だけ楽しんでる気もしなくはないんだけど、ぷちますがなければ、やっぱ立ち読みでいいかなという気はする。
今回のぷちます、961側の響、貴音が出てきましたwww
これは多分本来の1月22日発売のための宣伝チックな形で出したんだろうけど、残念ながら発売延期です。

響…は案外素のままのキャラだったけど、貴音さんが凄くいいキャラになってた。
この貴音さんなら…この貴音さんは…おいしい^^ 
常に眠たそうな目で、ちょっとずれた感じで食いしんぼう。素晴らしいキャラだ…。ゆきぽにメロメロなところもいい^^ 若干小鳥さんとかぶってるけど、仕方ないね。
今回は久しぶりにあふぅとゆきぽの出番が多くて良かった。ナノナノ言ってるあふぅは本当に可愛い。
このぷちますの世界観だと、美希は765プロにいて、961二人はお友達、見たいな感じなのかな。こっちの方が平和的でいいなあ。
平和が一番。

あと電撃PS?だったかをパラ見してきた。
PSP版のアイドルアルティメイトのオーディション、961側だけじゃなくて、魔王エンジェルもエントリーしてた。
CPU最強?と言われてるアイドルイメージ:アイドル神の魔王エンジェルと会えるのはなんか楽しいな。まぁ実際箱マスではよわっちいんだけどね…。
佐野美心さんは出ないのかなww 何か箱マスでオーディション受けて、ボムミスって2位になってしまうときに1位とられるのは美心さんなんだよね。地味に22点とか取って来て、強いw
漫画のrelationsでも出てきたしねー。
折角のアイドルアルティメイトなんだし、漫画版含めてキャラ出してきてもいいと思うんだ^^
ドラマCDの神永瑠衣とか、佐野美心とか漫画に出た西園寺プロの小早川瑞樹とか?^p^

まぁ、ないけどね…。
スポンサーサイト
コメント

月末が楽しみなの

はじめましてこんばんは。

僕もこの漫画は最近の一つの楽しみだったりします。
原作の方はやったことは無いのですが大まかなストーリーとかは知っております(いばるな

個人的に千早さんと貴音さんの変人ぶり(酷)が面白いですね。(でもこういうのって賛否両論がありそうかも;
ほのぼのでマターリな漫画が好きな僕としてはやはり単行本化を希望しています。
明音先生にはぜひ頑張ってもらいたいものです。

>しまう場所
僕の場合は連載初期の頃から買ってるので結構たまってます(苦笑
古いほうから順に捨てているのですがやっぱり気に入ってるページもあるのでそこの所は切り抜いて後は捨てています(消化ナリ
でもその作業が面倒くさいので(ダメじゃん)なかなか減らないです(汗

今度はいつ来るか分からないけど
それでは。

No title

はじめましてー。
ぷちますの空気というか世界観はいいですよね。
単行本が待ち遠しいです。まだあんまりページたまってなさそうですがw

雑誌からの切り抜きですか…。
確かにいざやるとなると面倒かもしれませんね。
でもやらないとしまう場所が…。うーん。
やはり単行本を出していただくしかw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

