スポンサーサイト


SPのDLC

無料のもあるらしいですね。
無料のもってことは当然有料のもあるわけで^^

ゲームを起動したまま、PS Storeにアクセスして購入できるとか。
へー。PSP的には初めての試みらしい。
まあそこはでって言うって感じで、どうでもいいといえばいいんだけれども。

L4UのDLCはもうすぐ終わってしまうのかなー。とりあえず?の欄全部埋めたら終わりかな。
でもPSP版発売まであと1月分くらいしかカタログないよね。
どうあがいても?分全部埋められないわけで…。

PSP版とL4Uの二重課金が始まるんですね^^; マジパネェッス('A`)。
流石に765さん、そいつはきついですぜ…。
色々新規ユーザーは増えそうな見込みではあるものの、一番金落としそうな箱マス、アケマスからの重課金者に優しい課金プランにしてほしいものだwww
まあ、二重課金でも買うんだけどさw 

…まさか、あのPSP版の衣装とかで1000円はないだろうし…。ないよね?
1000円でやってきたら流石にバカと笑うしかないが…。PSPで取り込もうとしてる新規ユーザーの財布を考えれば、200円くらいが限度だとわかるはず…。
そして箱とかで衣装を見てきたユーザー的にも、箱で1500円ならPSPで1000円とかじゃ買いそうもないのもわかるはず…!
ただ、EXTEND衣装が普通のステージ衣装っぽいのも出てくるようなのでそこには期待できるか。

ただ値段は良心的にって思う^^

キャラソンの他キャラ分のDLは普通に200円とか取られそうだけどね。。。いや、1キャラ選んで残り8曲全部落とすような形だったら、普通に1000円くらいとってきそうか…。
微妙だ。REM-B1曲で300とかとってきた765だしなあ。


ユーザー数や、おそらく購入者数は箱版より多いと思うんだ。
でもそこで、がっつり課金しようとすると、逃げてしまいそうな気がする。

ってゆうか、箱マスのDLCは確かに嬉しかったし、毎月でるから長く遊べるというメリットもあったけど、はじめっからゲームの中に入れておいて、それでソフト買わせろって思ってないわけじゃないんだよね。
765には…あとで増やしたの買わせておけばいいとは思わないでほしいところ。

塊とかも結構えげつない課金だったしなー。ステージ7個分課金って、もとのボリュームから見てどうなんよ…。
1ステージ200ゲイツだからまだ価格は良心的だったけど、ただそれだけじゃん^p^lll

エスコンの新機体はまあ、まだおまけ程度だしいいかなとは思うけど。
ゲーム中の機体も少し増やせよとは思ったけど。


765のDLCがインサイドXBOXのマーケットプレースのランキングで上位を占めるのは、こういう課金体質だからだってことを学んでくれwww
嫌なら買わなきゃいいし、それまでなんだが、その前にもう少し初期状態のボリューム増やすようにしてくれ(^ω^;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

