スポンサーサイト


10日は浜松町へ

「祝900回記念!アニスク公開録音のお知らせ!!
8月10日(日) 14:00~15:25ごろ
文化放送(浜松町)1F サテライトプラス」

ラジオのアニメスクランブルとか正直聴いたことないが…

「ゲスト 榊原ゆい・中村繪里子・下田麻美(予定)
           ~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~
入場無料 会場でのプレゼント大会(予定)もあります。」


これはもう行くしかないんじゃね…。
ただ問題なのは、まったく聞いたことのないラジオの公開録音に行って楽しいかどうかだww
えりりんとあさぽんさえ見られればいいかなぁ。声オタではないが、中の人は応援してる^^

「当日早朝、前の晩からの席取りはできません」
これはなんというフェアプレー。時間30分前とかに行って入れるのかなー。早朝からの席取りができないけど、昼とか10時くらいからとかの席取りはできるってことなのだろうか。
だけど一度も聴いてないラジオの公開録音のために並ぶのもなー、って感じで並ぶことに対するモチベが低いw そもそもこのラジオは一体どういうラジオなんだ…?

でもとりあえず浜松町まで行くか…。はいれなかったら秋葉原にでも行くかなー…。


あとナオミッティーこと若林神のブログがライブの報告でものすごい更新されてて吹いた。
まよちょんとあさぽんとたみさんは相変わらず高い更新率だなぁ。読んでて面白いので、毎日楽しみだw


そういえば昨日、カラオケ行く前にゲーセンで太鼓やってみた。
太鼓とか数回しかやったことないし、醜態をさらすことは間違いないのだが、アイマス曲が入ってるのでやってみようと思っちゃった^^;
難易度普通でやる俺へたれ。「shiny smile」は何とかなったぞ! 簡単だったしなあ。簡単だった割に間違える俺情けないw
次のエージェントはちょっと難しかったぞ!! ノルマクリアはできたが…。
太鼓をうまくやるにはもう少しセンスが必要なのかも…と思った。
でも聴き慣れた曲だった分、思ったよりはできたようにも思えるw

難しいでできる位まで練習はしたいものだ。鬼は無理だろ…jk。

太鼓の達人DSでも買うか…。あれ一応えりりんとかミンゴス、チアキングの歌が入ってるんだよね。でもソフト買うなら先にサントラ買ったほうがいいかな^^
でもサントラ高いんだよね。どうしようもねえわww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

