

初夢って

1月1日が終わって寝た後に見る夢だっけ…。
それとも1月1日の朝に見る夢だっけ。

後者だったら凄い嫌な夢になるな^^;

なんか765がアイマスの版権をどっかに売り渡す夢を見た…。
初夢であろうとなかろうと、新年早々縁起悪い…。

とりあえず今年はまず卒業したいかなと。頑張ろう、頑張ろう。

今は実家でのんびりしてます。実家だから箱○がない。アイマスができない。さびしいのうさびしいのう。
適当に寝たりゲームしたり、どっか行ったりしてます。

1月1日なのに、アケマスの春香さんからメールで明日から3日間のうちに事務所に来てねと言われた。
プロデューサーに年末年始は関係ないってことか…。厳しい世界ですね。


とりあえずあけましておめでとうございます。
コメント

No title

あけおめにゃんにゃんことよろにゃん

あれ?1月1日、今日これから寝る瞬間に見るのが初夢じゃなかったっけ。忘れたにゃん。

流石に私はアケまでは手が回らないなあ(´・ω・`)その分箱マス他で頑張りますよ!

それでは今年もよろしくにゃん。

No title

今年もよろしくですよー。
私も今はアケマスは呼び出されたら行く程度で、月1000円もやってないかもw

PSP、箱マスその他イベント等で頑張っていきたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

