スポンサーサイト


クロノアと太鼓

Wiiで出てた、クロノア1のリメイクをクリアした。
そんなに面もないし、難しくもないのですんなりいけたかな。
こういうアクションゲームはとても得意だw
ストーリーは、若干腑に落ちないような終わり方だったけど良かったかな。アクションだし、そんなこだわる部分でもない。
画面はPS1のクロノアと比べれば大分綺麗になってた。ただもう少し気合い入れても良かったかも。まぁ、Wii版はそんなに売れなかったし、これくらいで良かったのかな。
画面は綺麗になったものの、どれが背景で、どれが道なのかわかりにくかった。足場かと思ったら違ったりとかw


他は特に何もない一日だったな…。
明日あたり暇つぶしに太鼓DSでも買ってこよう。
PSPの2の方には「魔法をかけて!」
DSの1の方には「GO MY WAY!!」
DSの2には「エージェント夜を往く」「shiny smile」
Wiiの方には「Do-Dai」と「神様のBirthday」
が、入ってるわけです。
今のゲーセンの太鼓は、「エージェント」と「Do-dai」だっけか。ひとつ前が「エージェント」「shiny smile」だったはず。とすると、DSの2でもWiiのでもどっちか片方しか対応できないわけか…。Wiiの太鼓は…むう。いちいちWii起動するの面倒くさいかもなー。

アイマス声優の歌としては、
DSの2はミンゴスの「七色ハーモニー」が。Wiiにはえりりんの「エゴエゴアタクシ」が入ってる。どっちをやりたいかっていうと、「エゴエゴアタクシ」のがやりたいんだよなー…。
でも手軽さでDSのが欲しいか…。

歌自体は、サントラ買えば「七色ハーモニー」も「エゴエゴアタクシ」も両方入ってるので余裕です。ってゆうかサントラは密林でもうポチったw
DSを極めたらWii版も買うか…!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

