

無念

アイマスのイベント落っこちちゃったわー。実家から戻るなり、郵便受けあさってみたけどやっぱ無理でしたww
うーん、へこむなあ。結構な数の難民が出てるはず…。
応募数に対してファン収容数が少ないんじゃないか…。ラジオ公録の抽選に来るのとは規模が違うと思うんだが^^

まあ、落ちちゃったものは仕方ない^^ 諦めざるをえない。
愛が足りなかったんですね、わかります。もっと気合入れて注ぎ込まないとダメなんですねーp-;
アイドル達は全くもって難しいお年頃ですね^^

ヤフオクで…とも思ったけれども、ヤフオクのチケットで招待されてるのは自分ではないわけで…。
招待されても無いのに他人のチケットで行ってはたして満足か…というとそうでもないような。
行けば楽しいだろうけどwww自分の力じゃないしwwww
お前の席ねーからwwwwwって言う状態だな…orz
それに高い。2万は下らないレベルの競り合いになること間違いない。流石に学生にポンと手が出せる額でもない。1月と言え、もうお年玉とかもらってないしwwww
そんな年でもないからなあ…。

当たった人は頑張って来て><
行きたかったなー。残念。
前のR4U公録といい、3兄のライブといい、当選してきたんだし、そうそう世の中上手い話ばかりではないものよね…。
10日に届くように、えりりんにファンレターでも出すかなー。

とりあえずMSシリーズのCDはダブって買っていきます。スタンプ押してほしいし、店の特典が欲しいからー。


あと太鼓の達人DS7つの島の何とやらを買ってきた。
アイマス曲を一通りやって満足した^^ いや、まだやるけど。うん、ミンゴスの曲もいいなあ。
でもどっちかって言うと、サントラの方が楽しみかもしれない。
あとボタン操作、手がかじかんで上手く動かないww そんなにほっかほっかまで暖房付けたら電気代で死んでしまいます。
しかし、寒さのせいでもともとできないのにさらにできないとは…。ううむ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

