スポンサーサイト


太鼓のサントラとツインズ

太鼓のサントラ届きましたー。

太鼓の達人のサントラが届きましたー。
ミンゴスの七色ハーモニーはいい曲だなー。でも音数が少ない?ちょっと盛り上がりに欠ける?かな。
DS用に作ったからかな、よくわからない。 でもいい曲だったよ。のびのびしてて、気持ちいい曲でした。

チアキのわれら無敵のドコン団。やっぱりチアキングはこういうノリの曲なんですね^^
DS版はまだストーリーモードというか道場破りモードを最後までやってないので、この曲はサントラで初聴きだったんだけども、面白い曲。
アイマスといい、チアキングは太鼓の曲がよく合うwwww
この曲がなんだかんだで一番好きかもしれない。

えりりんのエゴエゴアタクシ。このノリは…。早口のノリが心地いいw
だが早口の内容が恐ろしい^p^
「俺の大事なフォルダはどこいった?」「消した」の鬼畜セリフが素晴らしいですね。

しかし太鼓、アイマス声優のほかにうたってる人が・・ほとんどNBGIの()印があるな^^
どう見ても社員です、本当にありがとうございました。

…でもなんていうか、源平討魔伝メドレーとか、ドルアーガメドレーとか、ドラゴンスピリットメドレーとか、ナムコットメドレーの方が熱くなるなwwww
こっちの方がグッとくる。

ゆりしーの恋文2000はディスク2なのでまだ聴いてない。


アイマスツインズ、いろんなところで情報見たけど、ホントに廉価版のパックなんだね。
L4Uの限定版が既に廉価版くらいの値段で売られてるところが多数あるのに、プラコレ化しちゃうんだね…。あんまり意味がないような…。
PSP版出てから一カ月しないうちに出すんだね。はたして上手く釣れるかな…。でも2本のパックで5000円チョイってのはお得だよね。
でもなんかがめつい印象だなあwww まあそこが765なんだけどね^^ 商魂たくましい子は好きですよ。

ただまあただのプラコレパックなら全然問題ないんだけどねー。なんか特典ついちゃったりしたらホントきたねえな^^
でもどうせ出すなら特典付けてほしい気もしなくもない。複雑な心境。何かいい特典ついて5000円とかだったら、ぶっちゃけ1か月のゲイツ課金と大して変わらない額だし、そこまで騒ぐことでもないかなと…。
でも、プラコレパック買っちゃったら、アイマス無印3本、L4U3本所持ということになる…。マジパネェッスwwwww

これから箱もソフト凄いたくさん出るし、どうするか…。もうどうにでもなれ…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

