

試験の足音

クリスマスから年末年始で、ゲームの売り上げとかは大分景気がいい数字になってますねー。
しかし年末年始付近に出た新作ソフトには一本も手をつけてないや…。何か欲しいところだけど、もうすぐ試験なので我慢。

21日から27日までで試験は終わるようだ。
地獄のような1週間になるな。生死がかかってると言ってもいい^^

俺、27日が終わったらゲーム買うんだ…!


そういえば、就職先での寮の場所が決まりました。
希望していた場所に入れてよかったですよ。ただ、引っ越しは面倒くさそうだー。
ここに来るときよりさらに荷物増えてるし、どれも捨てるなんてとんでもない…!
段ボール何個いるんだろうか…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

