スポンサーサイト


こんなことを期待してたのではない…

1月と2月のDLC配信なしってどういうこと…。
それが楽しみで仕方なかったのにーp- なんかPSP版発売延期の時よりガッカリ感が…。

PSP版に力を入れるのも勿論大切で、仕方ないことだとは思うんだが…。
なんだろう、うーん…。やはりがっかりwww

2月にはPSP版のDLCが来るんだろうか。L4Uのも3月からってことは、ほぼ確実にPSP版とのニ重課金になるぜ…。しんどいっす。
マスターボックスⅤも3月だしなあ。ねんどろいども。マスボⅤはまあ、いらないかなとは思うけども。
マスボⅣとかみたいに何か特典つかない限り、ゲームで聴けるものをわざわざ買うまでもないかな…。比較的安いからそこまで負担ではないんだけど、ゲイツとPSマネーの二重課金がどれくらいのダメージになるかわからないので、支出は減らしたいw

今月、来月のDLCがないってことは逆にチャンスかもしれん。
今までは毎月ゲイツで4780円は飛んでたので、その分を支払わなくて済むということは…新しいゲーム買いやすい^^
おいしいです。
悩んでも仕方ない! ポジティブに考えておこう。今月のゲイツ課金は冬休みってことで。

何を買おうかなー。
L4D買ってゴールドメンバーになろうか、それともPoPでも買おうか…。PoPは女の方の声が棒という評価で微妙か…。
FallOut3もいいなあ。2月はやっぱSO4欲しいかなあ。侍道4は…うーん、どうなんだろうか。PS3版は10万以上は売れたみたいだけど…。
ソニックは…昼ステージはすごいクオリティが高くて楽しそうだけど、夜がクソゲーっぽいニオイがするのでスルー。
wkwkがとまりません。

765からのお年玉は支出を少し減らすということですね、わかります。
まぁ、この金儲けの時期に新着DLCを出す余裕がないほどPSP版で立て込んでる可能性があるっていうのは…あんまりいいことじゃないような気もするけど。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

